※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活9周期目でリセット。検査問題なし、タイミングも合ってるが抗精子抗体検査残り。不妊専門病院考え中。お腹痛くてメンタルやられて。どうしたらいいかわからない。

妊活9周期目、リセット😔😔
落ち込むなぁ、、
ふたりとも検査問題なくて
タイミングも合ってるんだけどなぁ…
今の病院でできる残りの検査は抗精子抗体だけ
なんだけどそれやって
不妊専門の病院に変えて
そろそろステップアップを考えた方がいいのか
どうしたらいいかわからない😢😢
お腹痛くてメンタルやられてダブルパンチ🤛

コメント

may

私も今日リセットしました😭
1人目は病院に通って一年かかりました…
私は病院通わず2人目妊活してますが
高温期が短いので
病院行かねばです…😭
何かもうやる気がゼロです🤮

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます、
    リセットつらいですよね😢
    そうなのですね、私は1人目はアプリでの自己タイミングだけで8周期、2人目は排卵検査薬など最初から使ってたのでもっと早くできるだろうと思っていただけに撃沈しています😞
    高温期短いのは気になりますね😣
    リセットすると何もかも嫌になります💭

• 3月4日
ままり

タイミング合ってるのに!っていうのめちゃくちゃ分かります😭
私も今周期から内服してるので期待してたけどバッチリリセットしました😔中々上手くいきませんよね…
落ち込む気持ちわかります。誰にも分かってもらえないですもんね…

私は今通っているクリニックの先生がとにかく優しく親身に話聞いてくれるので、次ぐらいから人工受精にトライしてみようかなと話し合ってるとこです❣️

• ママリ

ママリ

そう、タイミング合ってるですよ、、😭
    これで妊娠できる人はできるのに、っていう。
    誰にも言えないしわかってもらえないですよね💦
    優しい先生に出会えてよかったですね✨人工授精トライですか、わたしもそろそろ視野に入れてそういうのできる病院に変えないとなぁと思っています😥

• 3月4日
  • ままり

ままり

本当に…
    結局は何事もタイミングだよ、と良く言われるけど、そのタイミング合わせても出来ない時はどうすればいいの?😔って迷子になりますよね🌀

まだ人工授精が確定してるわけじゃないですが、
    毎月タイミングに合わせて行為するのが楽しめなくて🤣

ママリさんも、ステップアップ考えておられるんですね💖

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

共感しまくりです😭😭😭タイミングだから〜とかまだまだだよ〜とか言われても毎回頑張ってもかすりもせず、真っ暗なトンネルの中にいるようで。ほんと迷子です。

それもわかります😭😭行為自体嫌いなわけではないのに、生理がくると、あぁまたあの時期に合わせてタイミング取らないといけないのね…って気持ちが萎えていきます😂
    2人目妊活始めてもうすぐ1年になるので、ステップアップのことも夫婦で話してました🤔
    次クリニック行く時に先生に相談してみようかなぁと💡

• 3月4日
  • ままり

ままり

タイミングの時期の戦闘モード感ヤバいですよね🤣
    それで仕事の帰りが遅くなった日にはバトルですwそれで喧嘩して、結局できなかった事何回もあります🙌
    私も行為自体は元々好きなはずなのに楽しむことは全く出来てないです💦夫婦ってそんなものなんでしょうか?

そうなんですね♡
    クリニックで話し聞くと、不安も大きいけどその分期待も高まる気がします‼︎

• 3月4日
  • ままり

ままり

なんかこんなに話せて嬉しいです😭💗ありがとうございます🌟

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

やばいですよね、私もその時期に限って夫が体調崩すことが多かったり飲みに行ったりで出来くなるので、やる気ある?🥺ってなります笑🤣
    みんなどうなんだろうって思いますよね。ママリでもたまに見ますが排卵の週とかに毎日してる人とかいてすごい…って尊敬の眼差しです🤣しないと出来ないからするけど、妊活のためって思うと気持ちがついていかないし虚しくなったり💦

次聞いてみようと思います😊
    こちらこそです!お話ししてくださってありがとうございます、すごく心が軽くなりました🥺💭
    お互いはやく授かりたいですね🙏

• 3月5日
  • ままり

ままり

分かります!排卵検査薬とかでやっと思いでタイミング合わせようと必死なのが、旦那からは業務的なのが嫌だと言われました😔笑
    毎日なんて夢のまた夢です💔

ここで悩みぶちまけて、また次頑張ろうって毎回思えます💞
    夫婦で楽しく待ちましょう✨

• 3月5日

今朝リセットしました😂

私もタイミングばっちりだし着床痛みたいなのがあったので絶対に妊娠していると思って病院検索したりまでしていいました😢生理痛もあり全くやる気が起きません・・・。

• ママリ

ママリ

リセットきましたか😭😭
    着床痛みたいなのあると期待しちゃいますよね😢私も何度も期待しては落とされて😔なんもやる気出ないし生理痛痛すぎてイライラしてました🤛😣

• 3月4日