※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

先生の判断に疑問。妊娠中に誤った薬を飲んでしまい、コロナ感染も判明。不安と怒りが消えない。

先生が怖くて信用できないです😱
妊娠反応が出た後咳が出たので病院に行ったらコロナじゃない。風邪。と言われたので薬をもらって帰りました。2日経っても悪化するばかりなので再度別の病院に行ったらコロナ陽性でした。しかも、前の病院でもらった風邪薬の名前を言ったらこれは妊婦に出すべに薬ではない。と言われました。2日もその薬を飲んでしまったし検査はしなくても風邪だと言い切った先生にとても怒りがわきます!!!

コメント

🌼🌼🌼

わたしなら病院に連絡して全部そのこと伝えます!!!

コロナだと思って不安になっていて、それでも違うと言われてのやっぱり陽性反応、、
それって他の患者さんにも多分やってますし、いつクラスターが起きてもおかしくない病院ですね😣💭

もし薬の影響で子どもに何かあっても責任とって!と言ってとれる話でもないですし、あり得ないです😥

病院に話した上で他の方も同じようにならないよう口コミにも書くと思います😡

何も赤ちゃんに影響起きてないこと祈ってます🙏🏽🙏🏽

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。口コミに書きたい勢いです😭

何度も妊婦でも飲める薬なんですよね?とか確認したのに!!と思います。

• 3月3日