※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

現在妊娠中で公園に行く機会が減っており、子供の外遊びが少ないことについて、子供がかわいそうでしょうかと率直な意見を聞きたいです。休日は必ず公園に行っています。

毎日の過ごし方について率直にご意見頂けると嬉しいです。

現在妊娠中で公園に行くことが大変になってきたため回数が少なくなってしまっています。

平日は、週1幼児教室、週1はマンションのお友達とお家遊び(半日)、週1か2はお外遊び、週2-3は1時間程度お散歩やスーパーまで一緒に歩いたりなど、その他はコロナもあるので用事があれば外出しますが基本お家で遊んでいます🌸支援センターは月2回程度です。

休日2日間は必ずどちらも公園公園に行ったりピクニックに行ったりしています。

自分の体調が大変だからと平日のお外遊びが少ないこの現状、率直に子供がかわいそうでしょうか?🥲

コメント

ママリ

全然かわいそうだと思いません!
雪国&コロナなので妊婦じゃないしもうすぐ3歳ですがうちはそれより全然外出てません😅

もりもりママ

全然可哀想じゃないし、むしろちゃんと遊べてると思います!!