※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディ子
妊娠・出産

出産後の赤ちゃんの異常な泣き声について相談です。同室の赤ちゃんと比べて泣き声が激しいです。同じ経験の方いますか?

41w2d朝からじわじわ来た陣痛で無事に我が子を出産しました😂

ここでお世話になり、助けていただいたこと本当に感謝しています。

早速ですがまたまた質問しちゃいます😜💜

うちの子すんごく胎動やら大人しかったのですが、産まれた直後から凄い泣いてます。

短い時には10分おきに。
長い時は一時間ぐらい起きですかね?

しかも異常に泣きわめいてます。笑

今日は出産当日だったので疲れていて預けて寝ましたが、、

母子同室で本当にまわりに赤ちゃんいる?ってなるぐらい泣きます。

そんなようだった方いらっしゃいますか?

コメント

yu-mama

私も41w2dで出産しました笑

うちの子も心配になるくらい胎動大人しかったですけど、産声ですらなかなか泣き止まなかったくらいによく泣く子です。入院中もうちの子の泣き声だけが響き渡ってました笑
大丈夫です!元気な証拠です!
でもうちの子も4ヶ月になってだいぶ落ち着いて来ました!まだまだ大騒ぎする時もありますけどね笑

• ダディ子

ダディ子

コメントありがとうございます!

あたしも胎動の事は心配でお腹バシバシ叩いていました😂

4人部屋でみんな静かなのにうちの子は尋常じゃなくて。笑

元気な証拠ならいいのですが。いつ寝るの?みたいな🙄!

落ち着いてくれるといいのですが〜😂

• 11月5日
  • yu-mama

yu-mama

胎動カウント?とか全然アテにならないくらいに大人しくて心配ばかりしてました|ω・`)
    私も、息子が新生児の時はこんなに新生児って寝ないの!?って思いました(><)
    大丈夫です!絶対落ち着きますし、こっちも徐々に扱いに慣れてきますよ(*^^*)
    どうにもならない時は一緒に泣いてます!笑

• 11月5日
ひまわり

おめでとうございます!母子ともに頑張られたんですね!

赤ちゃんにやっと会えた嬉しさと反応にびっくりの毎日ですよね!

お腹の中では大人しくされてたけど出ると開放とともにお母さんと離れた反動で寂しさと不安の毎日を送ってるのかもしれません!

ともに過ごす中で落ち着いてきたりしますよ?

寝てくれるようになります!手がかかるほど可愛いものです!
みんながみんなスヤスヤ寝る赤ちゃんとは限りませんよ(^^)

元気いっぱいでここにいるよってアビールしたいのかもです!