※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

40週2日の妊娠で前駆陣痛が続き、本陣痛か不安。痛みの間隔が狭まり、10分空くことも。これは本陣痛でしょうか?

妊娠40週2日、予定日から2日が過ぎています。何日も前から前駆陣痛が続いていて、なかなか本陣痛に繋がりません…2時頃から間隔が徐々に狭く痛みも強い気がしますが7.6分間隔が続いてると思ったら急に10分空いたりとこれは本陣痛なのでしょうか?

コメント

まだ本陣痛ではないですね(><)

• ありさ

ありさ

返信ありがとうございます😊
    無事、今日産まれました( ^ω^)

• 11月5日
ひまわり

まだかと思いますが、本陣痛に移ってもおかしくないですよ?^o^

• ありさ

ありさ

コメントありがとうございます!
    今日無事に産まれました😢💓

• 11月5日
  • ひまわり

ひまわり

あらあらあら^o^
    無事で何よりです!
    おめでとうございます🌟素敵🌟

• 11月5日
NOAA

同じく予定日2日過ぎてます(´-`)
2日くらい前から多分前駆陣痛来てるのですが、、なかなか本陣痛来ません_(┐「ε:)_
アドバイスでもなんでもないので申し訳ないですが、出産頑張ってくださいね(*⁰▿⁰*)

• ありさ

ありさ

私もそうでした…何日も前から前駆陣痛きてて、今日本陣痛きて無事2日遅れでしたが産まれました😊 頑張って下さい!応援してます( ・_・̥̥̥ )

• 11月5日
  • NOAA

NOAA

ああよかった❤️おめでとうございます🎊
    そして、お疲れさまです(๑>◡<๑)
    陣痛菌ください❤️笑笑
    落ち着いたらでよろしので、出産までの経過を教えていただけたらなと思います!
    2人目ですが、自然分娩は初めてのことで陣痛も経験してません、産道を通ってないので初産と変わらないです笑
    参考までに教えていただければ幸いです(*⁰▿⁰*)

• 11月5日
  • ありさ

ありさ

ありがとうございます💕陣痛菌あげたいです!!笑 夜中2時くらいから陣痛なのかな?っていうのが始まって、だけど私の場合何日も前から前駆陣痛が続いていたのでまたそれかな?って思ってたんですがもう10分間隔どころか7.6分間隔になってるしいつも以上に痛いし…病院に電話したら初産だから5分間隔になってからで大丈夫だよって言われたので5分間隔になって病院に行ったらもう子宮8cm開いてるって言われて、病院行ったのが朝7時くらいで午前中のうちには産まれるねって言われてすぐ分娩室へ行きました!そっからはひたすら陣痛との戦いでした…痛くて痛くてほんとに人生で一番叫んだし、一番痛かったです。笑 10.52分に産まれて病院きてからは4時間で産まれました😂長々とすいません💦少しでも参考になれば幸いです!頑張って下さい!私、前の日スクワットしたせいなのかな?産まれました!笑

• 11月6日
  • NOAA

NOAA

安産ですね❤️
    いえ、詳しくありがとうございます!!!

私きのうの夜クラブ行って動き回って来たんですけどねーーw
    ダメでしたw
    必死でスクワットしてみます٩( 'ω' )

頑張ります٩( 'ω' )

• 11月6日