※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家庭訪問時の駐車場所・地図について、一軒家の場合は家の周辺地図と自宅の場所を書いて、家の前に停めてくださいと書くのがいいでしょうか?

幼稚園の家庭訪問の地図のことについて教えて下さい💦

来年度の家庭訪問についてのプリントを提出することになりました。
「家庭訪問時の駐車場所・地図」を書くところがあったのですが、うちは一軒家で家の目の前の駐車場に車を止めてもらうことになります。

この場合、家の周辺の地図と自宅の場所を軽く書いて、家の前に停めて下さいと文章で書けばいいと思いますか?😅

それとも別の書き方がいいでしょうか?
みなさんならどう書きますか?💦

コメント

ぽっぽ

地図書いて自宅駐車場に停めてくださいと書いて駐車場の位置に丸しときました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ちなみに都合が悪い日、時間など書く場所があるのですが、習い事のため14時以降は無理な場合なんと書いたら良いと思いますか?💦

• 3月3日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

○日○曜日 14時以降不在
    とかで良いと思います!

• 3月3日
ゆゆゆ

文字で書いていいと思いますよ
止める場所には印つけて✨
先生がわかればいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ちなみに上の方にも聞かせてもらったのですが、都合が悪い日や時間などあった時なんと書いたら良いと思いますか?💦

• 3月3日