※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrrk
家族・旦那

男はやっぱり浮気する生き物ですか?旦那のLINEを見てしまいました。限り…

男はやっぱり浮気する生き物ですか?
旦那のLINEを見てしまいました。
限りなく黒に近いグレーです。
まだ確実な証拠がないのでだまっていますが、
普通を装って接するのが辛いです。
LINEはスクショして転送し、保存して溜めています。

会う約束をしたり、好きだよとか言い合ってるものではないのですが
下心見え見えのLINEをコソコソ女としてるのを発見した時、みなさんならどうしますか??

何より息子、わたしに触らないでほしいです。

コメント

てへぺろ

私も怪しいものは全部LINE転送して残してます。LINE画面で消えても私の携帯にはずっと残るので、証拠ですよね!

• nrrk

nrrk

へーてさんの旦那さんも疑惑ありですか、、、?
    うちの旦那はその女とのトークをしょっちゅう消してるみたいなのでこまめにチェックするようになりました。

• 11月5日
  • てへぺろ

てへぺろ

疑惑というか、浮気してましたよ。
    がっつりLINEも残ってて、浮気がバレてからはLINEトーク消してます、明らかに分かるように消してますよ!

• 11月5日
  • nrrk

nrrk

ほんっと男ってなんなんですかね?
    最近離婚もそう遠くない現実かと思うようになってきました、、。

• 11月5日
  • てへぺろ

てへぺろ

ほんとそれ思います。俺は働いて頑張ってるからいいだろ雰囲気出してくるし、いやいやこっちも毎日休みなく家事してますけどっ!
    うちの旦那は周りからはめっちゃいいやつ、だから絶対浮気とかしないし大丈夫だよ!って思われててしかもそんようなことを周りからよく言われてました、けどそんなやつでも浮気します。堂々と。
    nrrkさんはいつ頃から怪しんでるんですか?

• 11月5日
  • nrrk

nrrk

へーてさんの質問も浮気タグで拝見しました、、飲み会で連絡がなくなること、飲む限度が分からないのうちも同じです。妊娠時は朝帰りもあり最後にそれをやられた時は胸ぐら掴んでビンタしていました、、(笑)

こっちが毎日家事してるの当たり前になってきているような気がします。腹立ちます。
    信じてた旦那の同僚もグルでした。元彼のとにもめっちゃいい奴だから大丈夫!と言われてましたが浮気されて別れたものです。

今回のが気になったのは10月31日からです。なんか本当に女の勘とやらがあるか分からないのですが、嘘ついたりしてる時ふと携帯が見たくなって発見してしまいます(笑)

• 11月5日
  • てへぺろ

てへぺろ

ありがとうございますm(__)m
    もう腹立たしいですよね。飲む限度が未だにわからないっておかしいですよね。死んだらどうするんだ?って言ってやります。

そうなんです。当たり前の業務になってるんです。お給料出ないのに。同僚もグルとかひどい…うちの旦那は周りの友達とかに浮気したってバレたくないんですよ、俺の印象が信用が…って思ってるんです。友達との信用より、嫁との信用だろ、家族との信用だろが。って思うんですけどー。

わりと最近、とても最近ですね!
    当たるんですよね。女の勘。なんか普段とちょっと違うだけで男の人ってバレてないって思ってるんですよ、私も割とそういう衝動わかります(笑)浮気発覚後見てもいいことないやって思ってしばらく全然興味も湧かなかったんですが、やたら携帯さわるな〜とか携帯気になって気になって仕方ないってなってる時に、この間ひっさしぶりに見ました(笑)
    相手はキャバの子で、今日こないのー?って誘いでした。

• 11月5日
  • nrrk

nrrk

飲む限度が分からずベロベロで置き引きにも合ってます。28歳にもなってお前はどこのバカなガキだ?って言ってやりましたけどね。もうどうして子供が生まれたのに家庭に重きを置かないのか??理解ができません。

うちはどこで出会ったかは不明ですが、先月3日間帰省した時だと思っています。
    キャバですかー、、、もうまずキャバでお金使ってることに対して許せませんね!!
    もうこれから暫く夜中のLINEチェックが続きそうです、、

• 11月5日
  • てへぺろ

てへぺろ

ほんとそれなんです。自覚ないんですかね、家庭があるのに、ぶっ飛ばしてやりたいくらいですよ。

だから里帰りとかしたくないんですよね。一生この不安と付き合ったままなんだ…って感じですよね。
    はい、付き合いだから〜とか言ってますけど、結局チヤホヤされてまんざらでもないんじゃないですね、相手は仕事なのに。
    なにか進展があったら教えてください!

• 11月5日
  • nrrk

nrrk

お互いイライラは止まらないですが、今は子どものために頑張りましょう…(ToT)
    一線越えたら即行動に移します。

またなにかあったら良ければこちらでお話ししましょう!少しスッキリしました!!

• 11月5日
  • てへぺろ

てへぺろ

そうですね、全ては子供ためですね!子供は悪くないのでね!
    それがいいです!

そうですね!
    ありがとうございましたm(__)m私もすごくすっきりしました!

• 11月5日
ママリ

勝手にLINE見たことがバレるとこちらの信用もなくなるので黙っておきます。それに今度から旦那が女の人とのLINE削除するようになったら証拠がなくなっちゃいます💦

私は浮気した芸能人とかの話題の時は「許すとか許さんとかの問題じゃない。即離婚。」といつも言ってあります。

• nrrk

nrrk

そうですよね〜、、一応指紋を登録しておいたので万が一ロック変えられても見ることはできます。その女とのトークは頻繁に消去しているみたいです。その時点でやましい事がある臭いがプンプンなのですが…。

私も初めて発見した日の夜に、もし浮気したら即離婚するから。とボソッと言ったのですが、その日の夜もLINEしていました。

• 11月5日
  • 1520

1520

横からすいません!
    指紋登録...!そんな方法があるんですね!参考にさせてもらいます←

• 11月5日
  • nrrk

nrrk

旦那は4パターン登録してあるので1つ消して私のを登録しました(笑)

• 11月5日

まだ籍入れてないので
旦那ではありませんが私の場合は
私自身が周りからヤンデレと
言われるほど束縛と嫉妬も
頭いってるレベルでおかしくて
発言も行動も頭いってると言われるほど
異常なレベルで女の連絡先あるだけで
浮気と言ってます(^ω^)(^ω^)(^ω^)
それに前もって一度の浮気も
許すつもりも見逃すつもりもないし
相手の女ももちろんボコボコで
済ませるけどお前は半殺しだかんなと
言ってあるので前もって言ってるにも
関わらずそんなことしてたら
普通に殺っちゃいますそうじゃなくても
相手が大人となった瞬間から女でも
容赦なくボコボコにやりすぎちゃう
私なので(^ω^)(^ω^)(^ω^)
男も人によるかとは思いますが
私の彼は一度も浮気したことなくても
男友達・女友達関係でさえも本気で
何度もボコボコにされまくってるので
私に恐怖をかなり感じているようで
浮気したら本気で殺されると
思ってるらしいので浮気はないのですが
男は浮気する生き物とも聞きますよね
男は仕方ないとか言う人も居ますけど
そうゆうことを仕方ないとか
しょーがないとかそれで済ますの
私ホント大嫌いです(^ω^)(^ω^)
なにも仕方なくないししょーがなくもない
前もって浮気したらどうなるか
言っておくと男は浮気した時
だったかにそのことを思い出して
浮気しなくなるそうですよ(^ω^)
私達はお互いスマホを
いつでも勝手に見ることをOKにしてるし
女の連絡先だけで私は殺したいレベルなので
確実に浮気と断定出来る物じゃなくても
とりあえずこれなにと言ってしまいます!

• nrrk

nrrk

私も以前、LINEで怪しい女の名前を発見した時、遠回しに仕事と今での友達以外で女の連絡先いらんくない?って言ったら、
    じゃあ消す?消せばいいの?って言われたので目の前で消させました。
    でもちょっと目を話したすきにこれですねー、、、。

• 11月5日

退会ユーザー

目を離しちゃいけないタイプですね(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

• 11月5日
ktm260910

うちの旦那もありますが、今は泳がせてます。

• nrrk

nrrk

意外と皆さんあるんですね、、
    うちもまだ泳がせようと思います。

でも、その間これまで通り接することできますか(´・_・`)?
    どうしてもイライラが出てしまって、、

• 11月5日
  • ktm260910

ktm260910

私に触れる事が一切ないのでイライラはしないです。
    それと、家事やっててどうしても息子の面倒みれない時だけ、やってもらってる以外ほとんど私なので上手くやってますよ。
    ですが、離婚も常に考えてます。

• 11月5日