※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
家事・料理

悪阻で動けない私をみて、旦那が仕事帰りにうどんだのおにぎりだの次の…

悪阻で動けない私をみて、旦那が仕事帰りにうどんだのおにぎりだの次の日に食べるものを毎日冷蔵庫に常備してくれる優しさ♡すごくありがとうなのですが、ですが、、、(笑)
私はいま、コンビニの冷やし中華か、蕎麦しか食べれないんだよ!!!!!!!!!!それしか口が受け付けないんだよ!!!!!!ごめんねパパ(笑)😂
あなたの優しさが大好きだけど、冷蔵庫で賞味期限がきれていく食材たちに罪悪感がすごい🤣
そして、その優しさがあるのならタバコやめないかい?(笑)(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時わたしも、コンビニの冷やし中華かそばしか受け付けず、それしか食べてませんでしたー🤣🤣
スルッと入ってきて美味しいですよね🤤
ツワリファイトです!

• mama.

mama.

同じですね〜😀❕😀❕
    いつしか終わる悪阻、、、がんばりますぅ!ありがとうございます😃

• 3月3日
tommy

謎の優しさあるあるですね😅

うちは夕飯作れないからとコンビニで買って来てくれたのですが、クリーム系パスタとグラタンとコロッケという重いものパンチでした👊
少ししか食べれないって言ってるのになぜ🤷‍♂️!?笑
しかもコッテリ系で攻めてくるな!と思いました😑

• mama.

mama.

そのパンチ強烈すぎる(笑)(笑)コロッケとかもうみただけで吐けますよね🙇🏻‍♀️ありがた迷惑といいますか、、、ありがとうなんでしょうけどね、、

• 3月3日

優しい旦那様ですねー!
つわりは経験しないとわからないんでしょうね😂
私も、冷やし中華よく食べてました!
つわりしんどいですが、ファイトです💕💕💕

• mama.

mama.

冷やし中華が世界一おいしいっ!!と今日のお昼も食べました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます♡

• 3月3日
arai

優しい素敵な旦那様❤

でもそうじゃない😅ってなりますよね🤣❤
(旦那よ、それ違うねん!
なんか惜しいっっ!
でも感謝してるよ😊)
と妊娠中良く思ってました。笑

妊娠中は体も脳みそも赤ちゃんに操作され、食の好みはだいぶ偏りますよねー笑

• mama.

mama.

優しいんだけど、ありがとうなんだけど、、、と思うことばかり🙇🏻‍♀️(笑)いろいろしてくれてはいるんですけどね、口出ししないようにもしていますがね、、、、(笑)色々ですね😂
    本当その通り〜!!

• 3月3日

優しいですね!
私の旦那は言わないと買ってこないです笑
でも1人目の時よりはまだマシです!
私も麺類しか食べれません😂
ひたすら塩焼きそばかうどんかつけ麺食べてます笑

• mama.

mama.

1人目より私は酷いです🚽
    つけ麺!今の私も食べれるかもとふと思いました(笑)ありがとうございます👍🏻👍🏻

• 3月3日

退会ユーザー

1人目の時はもうなんだこれ、いつ終わるんだ死にたいレベルで辛かったです😭
    朝起きたら常に吐き気、ずーっと車酔い状態でした😭
    貧血も酷くてずっと鉄分の飲むヨーグルト飲んでました。
    あとはひたすらトマト食べたりしてます笑
    いちごも葉酸入ってるからいいみたいなんですけど高くて💦

• 3月3日