※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

18wの妊婦です。食欲が湧かず、アイスやフルーツしか食べたくない状況。お腹はすぐ空くが、何も食べたくない。夏バテのような感じ。同じ経験の方いますか?

18w妊婦です。
つわりは全くないのですが、食欲が湧きません…
アイスとフルーツしか食べたくないです😭
食べろと言われたら食べれるけど、食べたくないと言った感じです😞
でもすぐお腹がすいて、なんか食べたいけど何も食べたくない、結局冷凍フルーツとかを食べてお腹を満たしています。
妊婦がこんな生活だめなのはわかってますが、同じような方いらっしゃいませんか?
夏バテみたいな感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

それもつわりの一種だと思います😭
私も1人目は冬だったのに、氷しか食べたくなくて、延々と氷をボリボリ食べてました😂お腹冷えるのも良くないと思いつつ、薬物か!?ってくらい氷に執着してました笑

フルーツ類はさっぱりして食べやすいですよね!
糖分の取りすぎに注意さえすれば食べたいもの食べていいと思います🙆‍♀️

• ☺︎

☺︎

これはつわりなんですか!😳😳
    ご飯食べるのが苦で、口に食べ物入れやんでもお腹いっぱいになったらいいのにと思いだしてます🥲笑
    今入院中で、3食病院のご飯しかだされないので辛いです😭😭
    頑張って食べます😭

• 3月3日