※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が来月に保育園に入園するんですが.入園式の服装って結構カッチリし…

子供が来月に保育園に入園するんですが.入園式の服装って結構カッチリした格好の方がいいですよね??🥺
写真みたいな感じで大丈夫でしょうか??
また夫はスーツですよね??
無知で申し訳ないです🥲

コメント

大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます☺️

• 3月3日

私もそんな感じでジャケット羽織っていきました!当日周りの状況見て、周りがラフな感じだったらジャケット脱いだら綺麗目ワンピースになるようにしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    それでは私もこのジャケットだけ買って.あとは手持ちのワンピースにしようと思います☺️
    ありがとうございます♪

• 3月3日
なつこ

通ってる保育園は、ラフな格好でしたよ😊
スーツや写真の様な服装で来てる方は1.2名って感じで逆に目立ってました✨
保育園によると思うので、園に問い合わせて聞いた方がいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳
    できればいらない出費は抑えたいので.説明会の時に先生に聞いてみたいと思います☺️
    ありがとうございます☺️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もかっちりした服装で行きましたが、ほぼ皆さん普段着でした💦
中にはジーパンの方とかもいて、私の方が場違い感凄かったです🤣
キレイ目ワンピースとかのほうが浮かないかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段着で入園式のところもあるんですね😳
    綺麗めワンピースでもいけるならわじわざ買わなくてもいいしありがたいです😂

• 3月3日