※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気が続いています。吐いてもすっきりせず、食べ物が逆流してさらにつらいです。何か対処法はありますか?

7週目になり、つわりが悪化しています。
が、、、うまく吐けないのです。
吐いてもちょっとずつしか吐けないし、ほとんど飲み物や唾液?を戻すだけでまったくスッキリしません😭
かなりえづくので、逆流した食べ物が使えてさらにムカムカするだけです😭
なにかコツありますか?

コメント

na*

考えただけで辛いです😭
悪阻ら思い出したくもないです…

わたしはムカムカすると思ったらすかさずコップ1杯のお水を一気に飲んでました😲
飲んだ水と内容物がシャーっと勢い良く吐けて味もせず楽でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水のむ、、、、!わかりました!いま吐き気ひいたので、次に来たらやってきます✨ありがとうございます!

• 3月3日
poohhunny100

わかります‼️
私も8ヶ月くらいまで色んなパターンの悪阻で酷かったです💦
食べ物を食べると気持ち悪くなってた時は、固形はオニギリとかにして、後は具の無いスープ・牛乳〔バナナ・苺など〕・具の無い味噌汁・ヨーグルト・などを少し食べ、また時間が経ったら食べ、と分けていました。
必ず悪阻は終わりがきます❗️
頑張ってママ🤱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます♪

• 3月3日
ぺーすけ

私もまさに今気持ちが悪くて、つわり真っ只中です。
特に朝が気持ち悪く、毎朝吐いてますが、消化しているからか殆どなにも出ません…

味覚も妊娠前とは違い、なんとなく美味しく感じないし…はやくこの苦しみから解放されたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!😭出ないですよね!出ないの本当に本当に辛いです😂
    味覚変わったのもわかります。お茶とかビックリするほど苦く感じます笑 はやく美味しいもの食べたいですね🥺

• 3月3日