※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

広島市で産科があるおすすめの病院を教えてください。義両親には鉄道病院がいいと聞いたのですが他にもあるでしょうか?わかる方、参考までに教えてください。

《広島県広島市東区》
いま産科のない病院で診てもらってます。
産科がある病院でここ良かったよー!
とかここ良いよ!って言う病院ありますか?
広島にきて1年で未だに土地勘がなく…
義両親に聞いたら鉄道病院?がいいと聞きました!
他にもあるのかなー。と思って質問させていただきました!
わかる方参考までに教えてください!

コメント

ゆきち

出産する病院を探してるということでしょうか?(^^)

私は今南区の川崎産婦人科に通っています!先生はとても優しいです!出産はまだなので、そこについてはまだわかりませんが…
とてもきれいで、入院するのが楽しみです(^^)
総合病院であれば、中電病院や、土谷病院、市民病院が知り合いが生んだりしてましたよ(^^)

きなこ

私も東区に住んでます♪ヽ(´▽`)/
友達から教えてもらって中区の正岡病院通ってます。先生も看護師さんも本っっ当に親切丁寧でいいですよ!
思いがけず切迫で2ヶ月も入院になっちゃったので、尚更綺麗で丁寧な病院選んで良かったと思いました(*´∇`*)入院生活も食事もすごく快適でした。
産科での入院ではないけど、鉄道病院にも入院していたことがあります。アクセスはいいけど、出産時に入院するとなるとご飯がまずいです…お風呂もトイレも気にならなければいいですが「THE・昔ながらの病院」です…(´Д`)!

他に友達の間で人気で出産多いのは、中区の中川産婦人科、広島市民病院です☆ミいい病院が見つかるといいですね~!

めいち♡ᐝ

広島市出身、在住です!

東区でしたら、鉄道病院で出産される方が確かに多いです!
あとは戸坂の方にある、佐々木産婦人科も友人が出産し、良かったと聞きまさしたよー💓

もも

回答ありがとうございます!
川崎産婦人科さん!
南区は考えてなかったですが
先生優しいっていいですね!
綺麗な所…ますますいいっ!!
調べてみます!!
ありがとうございます♡

もも

回答ありがとうございます♡
やはり鉄道病院多いのですね!
戸坂っ!戸坂いいですねーっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
調べてみます♡ありがとうございました!!

もも

回答ありがとうございます!

中区ですか!!
鉄道病院昔ながら…ご飯美味しくないのですか(´;ω;`)
市民病院気になってました!!
調べてみます♡
ありがとうございました!