※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

旦那から寝返り防止グッズを提案されて悩んでいます。使ったことがある方の感想を教えてください。

はじめまして!寝返りをし始め夫婦で色々と心配だねと良く話し合うのですが‥‥旦那の方から寝返り防止グッズを買ってみる??と提案をもらいました(´ᵕᴗᵕ`)楽天なのでも見てみたのですがなかなかレビューもなくどうなんだろう??という感じです。使用したって方がいましたら感想など教えてくださいヽ(;▽;)ノ✨

コメント

saro

初めまして!!
確かファルスカ…?の寝返り防止クッション使ってます🎶高さがあるので今の所クッションを超えたり、寝返りはしていません\( ˆoˆ )/夜中にうつ伏せになるんじゃないかと思ったらドキドキで眠れませんよね😢💦うちは買って正解でした(о´∀`о)

ままり

バスタオルや毛布丸めたりクッションなどで代用できるみたいなのでうちは買わないです(^ ^)
すでに仰向けから90度横向きになれる我が子、寝返りも早いのかなーと思ってます、、、笑