※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

少しここで吐き出させてください、、最近息子の写真を友達とかに見せる…

少しここで吐き出させてください、、
最近息子の写真を友達とかに見せると
「ひとえ?」とよく聞かれます。
産まれて少しの間は眠そうな時とか二重になっていたのですが、成長してぷくぷくになるに連れてその線も消えました🙃
私が二重なので息子の目についてよく聞かれますが、
私からしたら二重でも一重でもどっちでも可愛いと思えるからどっちでもいいし、まだ生後2ヶ月なのにそんなに目について気にしないといけないのかなと少し複雑な気持ちになります😅

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

余計なお世話とゆうかあなたにそれ関係ある?って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、あなたの子供じゃないんだから〜って思っちゃいます、、💦笑

• 3月3日
はじめてのママリ

一重の私からすると、
一重で何か問題でもありますか?って言いたいですね😑笑
どっちでもいいですよね!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然問題ないですよね!✨
    一重でも二重でも、元気だったらどっちでもいいです!!笑

• 3月3日
いぬ

みんなやたら二重に拘りますよね🙄

成長して高校生ぐらいで二重になる子もいるのに、まして赤ちゃんなのにまだわかる訳ないじゃん🤣って思います。

生まれたての赤ちゃんの写真載っけてこれって二重になりますかとか…
人の勝手だからコメントしませんが、なんか何とも言えない気持ちになりますよね😭

大事なのは外見だけなのかな…それをその子の親に聞く人の心ってどんなものかと😩
深く考えず適当に流すのが一番ですよ🙂🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれたてなんてお顔浮腫んでて目開いてないようなものなのに最初に気にするのはそこって感じですね、、笑
    線の一本がそんなに大事かと、😮‍💨
    テキトーに流しておきます!!♡

• 3月3日
  • いぬ

いぬ

そうですよー❣️
    それちょっとどう言う意味!?って考える時間が勿体ないです😊

• 3月3日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

何気なく聞いたのでしょうけど、こっちからするとは?ってなりますね( ・᷄ὢ・᷅ )普通聞かないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも「ひとえかなぁ、」って言ってくる人がいて尚更、え、何で悩んでる感出してくるのって思っちゃいます😩笑

• 3月3日

うちの子たち2人ひとえですがめっちゃカッコいいしイケメンって言われます(親バカ笑笑
でも、主さんの息子くんは最初二重だったみたいなので、またそのうち二重になる可能性大ですね🥰
ひとえとかふたえとか実際関係ないです!!
肝心なのは目ではなく1番は鼻から口元って美容整形外科の先生もいってます(これは関係ないので笑ってください!
全然気にしなくていいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お〜✨息子も諭吉さんの息子さんたちみたいに言われるようになると嬉しいです😊
    親バカバンザイです🙌♡
    先生がそーいうなら間違いないです👍素敵な口もとになりますように笑笑
    ありがとうございます♪

• 3月3日