※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ふるさと納税でおすすめの美味しい食べ物を教えてください。去年交換したかわすいうなぎといきや食品の唐津バーグが美味しかったので、他にもたくさん教えて欲しいです。

ふるさと納税でおすすめの美味しい食べ物教えてください☺️✨

去年ふるさと納税デビューして、ビールの定期便メインで交換してしまったので、せっかくなら美味しい食べ物に交換すれば良かったなと思っています😂💦

この2つは美味しかったので、交換して良かったぁ✨と思った食べ物です🥰
•かわすい うなぎ
•いきや食品 唐津バーグ(ハンバーグ)

沢山教えてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♂️✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは焼肉、黒毛和牛の薄切りのやつ、あまおう、かばたの昆布漬け明太子、うに2回、ふぐ(冷凍じゃなくて冷蔵のやつ頼みました☺️)、バスクチーズケーキ、レーズンサンド、もつ鍋2回、馬刺し、うなぎ、カニ、米、いくら、地ビールなどなど頼みました☺️

もつ鍋とフグ刺し、鰻(おなじやつかな?)美味しかったです!
ウニ2回目とイチゴと黒毛和牛まだ届いてないですが🤣
今年はルタオのチーズケーキとか頼もうかなぁーと思ってます☺️

• ままり

ままり

沢山ありがとうございます☺️❤️
    沢山あって、悩みます🥰美味しそう🤤✨

フグ刺しとウニが特に気になります✨✨
    もし、差し支えなければ、どちらのお店のものか教えていただけますか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うには北海道利尻市でとらふぐの刺身は福岡県北九州市ですね☺️
    とらふぐが3.5万円、ウニが1.8万円でした🥰

今年は50万円近くふるさと納税することになるのでシャトーブリアンとかを頼もうかなと思っています🥰

• 3月3日

去年した神戸牛のハンバーグがとても美味しかったです!
4つで5,000円でした😊
あとは、いくら、鴨肉鍋、辛子明太子、米沢牛のステーキ、松阪牛のステーキをしたことがありますが、ぜんぶ美味しかったです✨

• ままり

ままり

沢山ありがとうございます☺️❤️
    美味しそうですねー🤤✨色々食べたいです!
    ステーキもいいですね🥺✨

もし差し支えなければ、おすすめの神戸牛のハンバーグ、どちらのお店のものか教えていただけますか?

• 3月3日

退会ユーザー

楽天でしたのですが、兵庫県加西市です!
    あと、宮城県柴田町でした牛タンも美味しかったですよ😊
    この2つは夫も気に入り、リピート決定してます✨

• 3月3日
たぬきち

桃がよかったです🤗

スーパーで買うのと全然違いました!