※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2か月に一度位会う頻度の義両親が家に遊びに来る場合、手土産的な物は…

2か月に一度位会う頻度の義両親が家に遊びに来る場合、手土産的な物は用意しますか?

いつもこちらが遊びに行くことばかりで、来てもらうのはあまりなく分からなくて💦

昼食用にちょっと高級なサンドイッチ屋でパン等を買ってきてくれるらしく食事はいりません。

ケーキとか買ってきておいたら方がいいんですかね…😂?

コメント

deleted user

子どもが産まれてから会う時は絶対我が家ですが…
私は何も用意しません🤣
義親がケーキとか買ってくるのでそれを食べてます😂笑

毎回じゃなく、今回は来てくれるって感じなら何か買って用意しておくかもしれません🥰❤️

deleted user

関係にもよるかと思いますが、気を遣わないといけない関係なら、なにかお土産買うかな〜と思います。
我が家はお互い気を使わないので、飲み物は用意しますがそれ以外は何も用意しません。
昼ごはん食べた後、甘いものでも食べたいな〜と誰かが言い出し、じゃあケーキでも買いに行く?!と、なる事が多いです。
ひな祭りやお誕生日など、行事の時はきちっと準備してお迎えしてます🤗

deleted user

私ならケーキとか買って置いて食後に食べます☺️☺️

でもサンドイッチを食べるなら、期限がちょっともつスイーツを変える際にお渡しします☺️

はじめてのママリ🔰


まとめての返信になりすみません。

結局ケーキを買ってきました!ありがとうございました😊