※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん🔰
妊活

生理予定日2日前の話です。朝、妊娠検査薬が手元になかったのでドゥーテ…

生理予定日2日前の話です。
朝、妊娠検査薬が手元になかったので
ドゥーテスト排卵検査薬薬を使ってみたら
陽性の反応でした。
妊娠していたら、反応することがあると聞いたので
妊娠したかも?と思い、
お昼に妊娠検査薬を買ってきて
検査したら真っ白の陰性でした😭💧
そして、夜になって排卵検査薬やってみたら、
薄い陽性になってました、、😓

念のために後9日生理来なかったら
妊娠検査薬を試そうかと思いますが、、
この一喜一憂何だったんでしょう(笑)
妊娠してないんだろーなー。

まだ一周目なんですが、
この先の日本の未来が明るくないので
もうできなければ作るのやめようと思ってます
はあ、、

コメント