※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんとイヤイヤ期のお母さんへ。狭いスペースでの赤ちゃんのお世話について。ネムリラ検討中で泣いて置けない子もいると聞いた。みなさんはどうしていたか?

2人目の出産とイヤイヤ期が重なったお母さんに質問です!
日中の赤ちゃんのお世話スペースや、寝かせる場所はどうしてましたか??? 狭いのでベビーベットは置けません💦
ネムリラ検討中ですが、泣いて置けない子もいると聞きました💦 下に置くには危ないなーと思ってて、、
みなさんどうしてましたか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちはベビーベット借りてました。さすがに下に寝かせておくと確実に踏んだり乗ったりすると思ったので😨
部屋も狭かったですが小さめのベビーベッドをなんとか置いてました😂

• かなでちゃん

かなでちゃん

ベビーベットは本当に置ける所ないんですよね、、😭 また考えてみます💦

• 3月3日

うちもベビーベッド置いてました😭
バウンサーも置いていたんですが、揺らすし叩くしで怖くて最初はベビーベッドしか使ってなかったです😭
部屋狭かったんですが、ココネルエアーだったので比較的小さく助かりました😭

• かなでちゃん

かなでちゃん

ココネルエアーは、コンパクトなんですね💦 ソファーとテレビの間に置くしか、、テレビ見えなくなるし上の子があそぶスペースなくなりそうです笑
    ココネルエアーは夜も使えるんですかね??

• 3月3日

退会ユーザー

ミニサイズなので、布団も普通サイズではなくミニサイズを買いました😌
    ベビーベッドも4ヶ月まで使ってましたが、首座ってからはバウンサーにしました🥰
    上の子の時はココネルエアーを夜用に使ってました!

• 3月3日