この三人本間男前〜〜💗今市くん短髪になっててかっこよくなってた\( ˆωˆ…
この三人本間男前〜〜💗
今市くん短髪になっててかっこよくなってた\( ˆωˆ )/
岩ちゃんと臣くんも安定にかっこいい(´•̥ ω •̥` )💗
- P
コメント
仁ママ
わかります٩(๑´3`๑)۶
R
私もこの3人ばっかり見てます♡大好きです! 今市くんが好きです!短髪ほんと、かっこいいー!♡
-
P
ですよねー💗目の保養ですほんと笑
短髪のほうがいいですよね絶対😊- 11月5日
-
R
ですです!絶対短髪がいいって思ってました(*^_^*)♡
- 11月5日
P
誰派ですか💗?
仁ママ
がんちゃんです٩(๑´3`๑)۶
P
岩ちゃん笑顔最高ですよね💗
砂の塔見てますか😌?
仁ママ
見れてないんですよ(´;ω;`)
P
そうなんですね(´•̥ ω •̥` )
かっこいいしドラマ面白いですよ💗
仁ママ
ちびちゃんいつもその時間
泣くんですよ(¯―¯٥)