※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyn
妊娠・出産

産後3日目でおっぱいが張り、息苦しさを感じています。おっぱいの張りが原因で息苦しさを感じることがあるでしょうか?息苦しさは心臓の動悸や呼吸に違和感がある感じです。上の子の時にはおっぱいの張りを感じたことがないので初めての経験です。

おっぱいの張り、息苦しさについて。

産後3日目となりました。
昨晩からおっぱいがズキズキしており、張っているようです。
おっぱいが張ることによって息苦しさってありますか?
心臓がドキドキするような。
鼓動が速くなってるわけではないのですが、呼吸すると違和感あります。

上の子の時はおっぱいが張ったことはなかったので、はじめての経験です😅
宜しくお願い致します。

コメント

ぷう

娘の時は張りすぎて熱もったせいか、ドキドキしてた感じありました。
そういう時は冷やすといいと助産師さんに教えて貰って冷やしてました☺️

  • nyn

    nyn

    そうなのですね!これから熱ももってきそうです💦
    助産師さんにも聞いてみます!
    ありがとうございました!

    • 3月3日