※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
家族・旦那

旦那との夫婦生活は今後ないな。という方いますか。旦那のだらしないと…

旦那との夫婦生活は今後ないな。という方いますか。

旦那のだらしないところやそのくせ無駄にプライド高い、不潔等に嫌気さして嫌いになりました。
触れるのも嫌です、同じ箸や飲み物間接キスもできません。
こんな方いますか、、

幸い仕事忙しく会う機会は週末くらいなんですが、もう今後一生、夜の営みもしたくないです。笑
あちらも奥手のどMなので誘ってくることすらできない人なので楽ですが。。
今後は旦那 ではなく パパ でいてくれればいいかなと思っています。

コメント

まるころん

うちは3人目がほしいので子作りの時だけ協力してもらえれば、、と思ってます。ひどいですかね(汗)
だらしないところや汚いところ、出産してから特に目につくようになりました。私も口うるさく言っちゃって、主人も気を付けてくれるようにはなりました。でもそういうのって表情にも出ちゃってて、主人には「俺のことバイ菌扱いだな」って言われて、私も反省してます。
だらしないですけど、おおらかなところに救われることもあるので、りょたまむさんほどには思ってないかもしれません。

ここ◡̈⃝

無いですよ、冷めてますし期待も頼りもしません。信用もありません。
結果、当然男として必要がありません。

私も、キスも抱きついたりもされたくないです😂笑

パパじゃなければとっくに別れてるのに‥残念ながらこんなんでも息子の父親と思うと動けません。
でも夫婦としては破綻してる(私は)ため、一緒にいても関わり方が今分かりません💧