※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
ココロ・悩み

同級生の家族がコロナになり、実家も濃厚接触者か。玄関先に何か届けたいが、迷惑にならないか心配。家族はパパ、ママ、5歳、8ヶ月の赤ちゃん。

息子の同級生のお友達が家族全員コロナになってしまいました。

家族ぐるみで仲良くしています。

実家は近いですが、実家の方も濃厚接触者にあたるようです。
玄関先になにか届けてコロナ生活を助けてあげたいと思っています。
これはありがたい!これは迷惑などありますか?

パパ、ママ、5歳、8ヶ月の赤ちゃんの4人家族です。

コメント

のんの

8ヶ月なら、ベビーフードがいいんじゃないかなと思います!作るの大変でしょうし、、、メーカーとか希望があるかもしれないのでもし家族ぐるみの仲なら聞いてしまったほうがいいかもしれないですね!
あとは大人用で湯煎するだけの冷凍食品とかがいいと思います。コロナ陽性でも症状の有無で何がほしいかかわるので、もしみんな無症状なら単純に食べたいもの聞いてあげてもいいかと💡