※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

腰とお腹が痛くて、出産が近いか心配。促進剤を使いたくない。早く会いたい。

昨日の夕方から張っていて、腰がずっと痛いです…🥲
お腹の痛みもたまにありますが本陣痛の痛みではなさそうです。
でも、腰さすってほしいぐらいいたいです。

上の子の時は促進剤で自然に陣痛がくるのを味わってないので、どんな感じか分からなく、、、

お産が近いのかな~っと。
大きめみたいで早く産まれてほしいです🥺会いたいし促進剤使いたくない!笑笑笑笑

コメント

はじめてのママリ

同じく息子のときは破水、促進剤で今回は陣痛が分かるか不安でした😂

結局予定日超過で生まれたのですが、、。

下腹部痛、腰痛に合わせてお尻に圧迫感があり、おしるしと同時に陣痛始まってました!

前駆陣痛でも腰痛が辛かったです😢
もう少しで会えますね☺️♡

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

超過でも自然に陣痛きてくれたんですね😭
    促進剤とどっちが痛かったとかありましたか??🥺

私も前駆陣痛が頻繁に来すぎて分かるのかなーっと不安です🥺

おしるし来てくれると、より確信もてますよね😊

腰痛くて辛いです😭😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと3日遅かったら促進剤でした😂
    初産婦だったのもあるためか、促進剤のほうが辛かったです😂
    もちろん今回も痛かったですが、なんとか耐えられる痛みでした!

続いてたり、痛み強くなるようでしたら産院に電話したほうがいいかもです!
    経産婦さんは痛みに耐えられるとかでギリギリになる人いるつて聞いたので、、。
    私は不安で何度も連絡しました😂

おしるしも陣痛からも始めてだったので毎日ソワソワしてました笑笑

• 3月3日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

皆さん促進剤の方が痛かった〜っと言っていたので尚更自然に陣痛が来てほしい!と強く思ってます🙋‍♀️笑

結局ずーっと前駆陣痛ですが、昨日検診で既に子宮口は3cm開いてると言われたので2人目は自然に陣痛きても、促進剤でも早く進むかな?と希望を持ってます!笑笑笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!😂初産+促進剤は強烈な痛みです😂
    陣痛からのほうが痛いは痛いですが、やはり痛いが違いました、、。

同じく、3㌢開いていたので陣痛きたら早いかもと言われていましたが、微弱陣痛から8時間もかかりました、、😂
    その間スクワットや階段昇降しまくってましたが、、
    私の場合は赤ちゃんのいる位置が降りてきにくい場所だったみたいで😂

スポーン!と生まれることを微弱ながら願っております☺️♡

• 3月4日
ママリさん

私は腰の痛み(ギックリ腰のような腰が締め付けられるかんじ)から本陣痛に繋がりました!!!
1日に頻繁に痛みがあってお腹の張りもあれば、本陣痛に繋がるかもしれないので、気をつけてください!!!😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます!

全く関係ないのですが、名前の「生牡蠣」が最高に良いです😀笑笑

ギックリ程ではないですが、擦ってほしいぐらいです‥。でも、寝てるときとか寝返りする時たまに冷や汗出るぐらい痛いのでもう少しかなとも思いますが、後期妊婦が辛いのも確かですよね😭

本陣痛に繋がりそうになったら動きまくります!!!笑
    ありがとうございます!!

• 3月4日
  • ママリさん

ママリさん

産んだら食べたいものの名前にしました🤣🤣

私は前駆陣痛は生理痛みたいな腹痛だったんですが、本陣痛のときは不規則な腰痛から始まりました😣

安産でありますように、祈っています🤙✨

• 3月4日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も出産したら第一に食べたいのは生牡蠣です🙋‍♀️笑笑

腰痛から始まるパターンもあるんですね!
    参考にします!!!

ありがとうございます🥺💖

• 3月4日