※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
その他の疑問

長男の保育園のお迎えの時に次男と一緒に行くのですが、次男も長男と同…

長男の保育園のお迎えの時に次男と一緒に行くのですが、次男も長男と同じ保育園に入所希望を出しており、またその結果が来ていないのですが、次男と同い年になるクラスの担当の先生から、○○くん(次男の名前)4月からよろしくね〜!と言われたのですが、これは4月からの入所が決定していて先生がうちにもう通知が来ていると思って言ったと思っていいのでしょうか?事前に保育園の先生は誰が入ってくるのか知っているのでしょうか?

コメント

わたしの姉の話ですが、園長先生から4月からほぼ確定だよ〜って言われたみたいで多分事前に先生方把握してると思います◎

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そうなんですね🥺
    毎日保育園のお迎えに行っているのに、他の保育士さんは何もおっしゃらなくてその保育士さんだけに言われたので、気になって💦
    保育園激戦区なので早く通知が来てほしいです🥺

• 3月3日