※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

名前の画数について気になる女性がいます。付けたい名前が決まったが、名前の組み合わせでの運勢診断が微妙で不安になっています。

付けたい名前が決まったんですが
診断みたいなのあるじゃないですか!

苗字と名前合わせて大凶とか大吉〜とか!
あれを調べると微妙で…
画数気にしましたか?🥲

コメント

あくるの

調べはしましたが自分達の付けたい名前付けました!
2人とも凶入ってますよ😂

はな

私は気にしました!!
でも周りにはそもそも画数調べない、気にしない派も結構いますよ☺️

まめ大福

ここでは気にされない方が多いような気がしますが
私は気にしました
私の性格的に、もし何かあった時に名付けが‥とか思ってしまうタイプなので💦

課金ちゃん

まぁ見ちゃうときになりますよね😂私も見ちゃったので気にしました😂

でも、必ずしも凶だからだめ、付けられない!って訳じゃないと思いますよ💡

この画数がどんな意味を持つのかなどまできちんと見ると、どこの画数を重視したいかとか分かるので😊

なーちゃん

画数も流派?によっていろいろあるみたいですし、ネットで調べたものだとどこまで信憑性あるかわからないので気にしなかったです!
でも少しでも気になるならやめておくほうがいいかなと思います…

かぴこ

私は気にしました😅
女の子ですが将来夫婦別姓など苗字が変わらない可能性もあると思うので、めちゃくちゃ悩みました😂
私なら大凶と凶は避けます💦

しーちゃん

3人とも画数気にしましたが

大谷翔平さんや藤井聡太さんは画数悪いですけど凄いですよね☺️

苗字自体が凶なので全く気にしませんでした😂

ゆんた

多少は気にしました😃
全部大吉である必要はないけど、大凶や凶は気分的に嫌なので😂💦

coco

一応調べましたが
嫁いだり、婿養子になったりで
変わるのでそこまで
あまり気にしてないです😊💘

はじめてのママリ🔰

私は自分が画数ではなく、漢字の意味でつけてもらったので、自分の子に対してもあまり気になりません。

完璧な画数で名付けてもらった主人は、すごく画数を気にしていて、名付けでなかなかはオッケーをもらえませんでした。