※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
産婦人科・小児科

皮膚科で処方された保湿剤が気に入り、再度欲しいと思っています。無料なので戸惑っています。再度処方してもらうことは可能でしょうか?

今まではずっとドラッグストアやネットでで保湿剤買って使ってました。先日、初めて長男に汗疹?ができて皮膚科に行き、プロペト+ヘパリンを処方してもらいました。皮膚は良くなったのですが保湿力が本当に気に入ってしまい…皮膚は治ってもまた保湿剤欲しいと来院してもいいのでしょうか…?やらしいですかね(T . T)医療費無料じゃなくても欲しいくらいなのですが、無料なのでなんだかやらしい気がして😓

コメント

めぐる

良いと思いますよ😊
うちも定期受診のついでに保湿剤とステロイドをいただいています

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます❗️助かります( i _ i )

• 3月7日
プーさん大好き

保湿剤もらうだけでも、行ってたことありますよ😊多めにもらえますか?って、お願いしていますー

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭今回多めにもらえました🤣

• 3月7日

うちの子は生後半年過ぎからずーっと病院で保湿剤もらってます😊

小児科で保湿剤くださいって普通に言ってますよ✨

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭

• 3月7日