※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもがどれだけイヤイヤギャーギャーしててイライラすることがあって…

子どもがどれだけイヤイヤギャーギャーしててイライラすることがあっても、高熱でぐったりしてる姿みると早くいつもみたいに元気になってと思う。

やっぱりどれだけ大変でも元気で健康に生きててくれることが一番幸せだなって。

熱だしてバイ菌がんばってやっつけてるんだよね。
子どもが高熱あると自分が寝てる間に痙攣とか呼吸止まってないかとか気になって気になって眠れない。

早く熱が下がっていつものイヤイヤ息子に戻りますように。

コメント

さとう🐷

分かります😭はよ寝てーとかウルサイとかイライラして怒鳴り散らしますが熱出ると、やっぱりいつもの姿に戻ってーとなりす😣

熱出たら同じように痙攣起きない不安で起きてます😢

息子さん早く元気になりますように‼️お大事にしてください!