※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

北九州市で、保育園の登園に不安がある方がいます。自主的に登園回数を減らす方はいますか?

北九州市です。
福岡県のまん防も解除されそうで保育園の家庭保育のお願いも
6日までですがそれ以降毎日保育園に連れて行きますか❔
まだ少し不安だから自主的に登園する回数減らしたりするって方いらっしゃいますか❔

コメント

me

お友達や園での活動が滞るのが悲しいですが、園でも毎日のようにPCR受ける人がいて陽性者もちょくちょく出ているので落ち着くまではお休みさせようかなと思ってます😭
今育休中なので一緒にいてあげられますが、仕事してると預けないわけにはいかないし今だけ一緒に入れる期間だと思って登園自粛中です😢💔

Pom

今まで通り、仕事がお休みの日はお休みします😌

保育園でも2歳児クラスからマスク着用だったり、
園庭遊びの時もマスク着用したり、行事が中止になったり対策頑張ってくれてますが、
先日園児がコロナ感染で臨時休園になって、子供が濃厚接触者に該当してしまいました😭

自分が見れる環境ならお休みさせたいなとコロナ禍になってずっと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

解除されたら保育料かかるので行かせます💦

さくらくさ

まん防解除されたら自粛しても保育料の返還無いので行かせます!