※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家族・旦那

産後の性欲無さ過ぎてやばいです…3人目にしてこんなの初めてで旦那にも…

産後の性欲無さ過ぎてやばいです…
3人目にしてこんなの初めてで旦那にも申し訳ない無いくらいエッチするのが苦です🥲
のに月に2〜4回旦那の誘い受け入れてる私…自分で言うのなんやけど凄いえらい👏ww

昔は誘われたら嬉しくてエッチも楽しかったし
月に何回でも良かったのに…どーしたんやー😭w
性欲戻りますかね?🤔笑
旦那も悲しんでるしなんとかして楽しく夜過ごしたい😂❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです(笑)1人目から性欲なくなりました〜💦ほんと申し訳ないです💦

  • ごろみ

    ごろみ

    昔はあんなに楽しかったのに…笑
    もう一度あの頃に戻りたい😂😂😂

    • 3月3日
まーさん

私も昔は毎日のようにしてたのに産後性欲が全くなくて仲良しするのが苦だけど、たまに誘いを受け入れてる自分を褒めてます🤣
子育てがある程度落ち着いたら戻るだろうって信じてます!笑

  • ごろみ

    ごろみ

    同じ状況ですね😂😂
    エッチ嫌やけど夫婦の時間と旦那の気持ちを取り入れる嫁賢い❤︎ww
    私も戻る事を願うばかり😂🥺

    • 3月3日
桜花

私も全く無いです。
なのに一日置きにセックス強要されます。
辛いです。
なんとかしたくても、難しくないですかぁー💦

  • ごろみ

    ごろみ

    一日置きですかー😭旦那様元気なんですね😢でも嫁からしたらしんどすぎる🥲

    • 3月3日
  • 桜花

    桜花

    それで昨日喧嘩になりました😭

    • 3月3日
  • ごろみ

    ごろみ

    えー😭お互い辛いですね😢
    奥さんの気持ちと旦那さんの気持ち…でも旦那さん側はどうにかしたら性を処理できるけど女側は気分の問題やから難しいですね😭
    早くお互い楽しめるようになると良いですね❤︎

    • 3月4日