※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が新居での生活に適応できず、夜泣きや生活リズムの乱れに悩んでいます。早起きを目指して頑張りたいと思っています。

生後7ヶ月息子👶今日も寝る時間が遅くなってしまった🥲完全に寝たのは23時前です🥲良くないですね...💦

2週間前に新居に引越しをしました🏠
建売物件のため購入後すぐの引越しで、準備もバタバタで疲れが全然とれません...久しぶりにママリを開いて、ここの優しい皆さんに聞いてもらいたくなりました...😭

息子も新しい環境で不安なのか日中は私が立ち上がっただけでも大泣き、夜は夜泣きもあり私自身がヘトヘトです。帰りの遅いパパの助けを待ってしまったり、朝も一緒に寝坊したりするのが、生活リズムが後ろにずれる大きな要因だと分かってはいるんです...😇😇😇

明日は頑張って早起きするぞ!!
とここに書き込んで気合をいれます٩( 'ω' )و

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…
私はミルクの回数を増やすのに必死で夜更かししてしまい朝起きれなくて一緒にのんびり朝を迎えてます😂
あ、上の子3歳もです。笑

そして朝起きてご飯用意して
すぐお昼ご飯の用意なので
早起きしなかったことを毎日のように後悔してます😂

だけど上の子ももうすぐ幼稚園だし
こうやって3人でのんびり朝を迎えるのもなかなかできなくなる
と思って許してます、自分を。笑

毎日じゃなければいいと思います😮‍💨
無理しないで健康でいるのが1番です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返してしまいました😳💦
    コメントありがとうございます😭

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

お家🏠おめでとうございます㊗️💓
    そして赤子連れの引越しお疲れ様です😭😭😭
    ゆっくり朝起きるの賛成🙋🏻‍♀️夜遅く寝るのも賛成🙋🏻‍♀️パパも👨🏻赤ちゃん見れて嬉しいですね👶🏻💓どうか、気温差が激しくなってきたこの頃…疲れも出てきて体調壊さないようにのんびりしてください🥺🌸そのうち朝早起きに変わりますよ🤗😇

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲

ミルクもスケジュールの管理が大変ですよね😂私も2回食が始まって必死になってます😂

そうですね、許していいと思います!!お子様達が笑顔で健康にいられるのはママが頑張ってるからですもの...😭

心が救われました☺️

ママリ

何故かココにコメントしてしまいました😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません🥲

お気遣いありがとうございます😭いっぱい賛成してもらえて嬉しいです😂
    もう少しのんびりしたいと思います☺️✨
    ママリ様も季節の変わり目、ご自愛ください💓

• 3月3日
ちょまま

私も息子が7ヶ月とかの時、基本遅寝遅起きになってました😂
育休中で急かされる事が何も無く、直そうと言う気も薄らとしか無く、、、🤤

保育園や幼稚園に通うようになれば嫌でも朝方リズムになるので、何とかなりますよー!笑