※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生活リズムが乱れていて、22時ごろにミルクを飲ませて寝かしつけるけど、遅いと感じている。同じように遅めに寝かしつける方はいますか?

もうすぐ6ヶ月になる子を育ててます👶🏻
生活リズムについてなんですけど、
同居&2階が寝室でベビーモニターなども無いので
下で寝させているのですが音や光もあるので
その日によって寝たり起きたりです😂

あとミルクの時間も、ちょうど22時が
最後のミルクなので飲ませて寝室に連れて行くという感じなんですが
19時や20時に寝かしつけされてる方もよく見るので😖
すごいなぁとは思いますがわたしには難しくて💦
ミルク無くなるまではこれからもこんな感じになりそうなんですが
同じように遅めの寝かしつけの方おられますか…?笑
わたしはほぼ22時代です😂
遅かったら23時のときもあります💦

コメント

トコトコ

うちと似てます!
同居はしてないですが、寝室2階で、パパが「1人では寝かせたくない!可哀想だから」という理由でみんなで2階に上がります。(生まれてからずっと)
うちも大体最後のミルクが21時から22時で、5ヶ月半くらいからミルクで寝落ちもしなくなり😢ミルク飲んで少ししてから2階に上がるので実際寝るのが22:30とか、23:00になることもたまーにあります😥
19:00とか20:00って逆にどうしたら寝るのかな?って感じです😂
何時に起きますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは朝方4時とか5時に泣いたりで
    ミルクすることもあるんですが、どんなに眠くてもなるべく8時には起きて、離乳食は8時半頃とかに食べさせてます!起きるの遅すぎますかね😂?

• 3月3日
  • トコトコ

トコトコ

よかったー!!うちも大体最近8:00です!夜だけはよく寝るので、朝まで爆睡でだいたい8:00から8:30なんです。みんな6:00とかに起きてるみたいだからすごいなーと思ってます!!娘寝てるから私も寝ちゃってる😂
    そして育休中なんで、もう復帰の時朝起きれるか不安で仕方ないです😂

• 3月3日