※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

22日で1歳を迎える娘がいます🐤ハーフバースデーとやらも、特になにもし…

22日で1歳を迎える娘がいます🐤

ハーフバースデーとやらも、特になにもしてあげられなかったので1歳はケーキと離乳食をちょっとだけ頑張ろうかなと思ってます(*´˘`*)♥

1歳ってやっぱり特別な気がするのですが
1歳のプレゼントってまだ何をあげたらいいのかわからず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ルーピングや小さな細々したおもちゃ(音が鳴るケータイ)などはありますが、アンパンマンのことばずかんDXはまだ早いでしょうか😢?
できれば夢中になれるような、そんなおもちゃを買ってあげられたらな、と思っています!

みなさんお子さんの1歳の誕生日には何をプレゼントしたのか、ご意見いただきたいです!!

コメント

嫁ちゃん★

ウチは……

私達夫婦→知育玩具
旦那の姉→ジャングルジム
弟カップル→アンパンマンのおもちゃ2つ
→私の祖父母(娘からしたらひいじいちゃんひいばあちゃん)→お金

旦那母→お金
実母→服

をもらったりあげたりしました(*^^*)

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます✨
    うわぁー!
    沢山でお子さんも幸せですね(*´˘`*)♥
    うちは近くに身内が全くおらず祝いなどもないので羨ましいです!!

• 11月5日
まろ

私はワンワンのボールハウス買いました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝すごく喜んで毎日中に入り遊んでます♡
私もかなり悩みました。当日買いに行くまで悩んでました(笑)うちは対象年齢はまだ先で早かったので悩みましたが買って正解でした!

アンパンマンのはペンで触ると話すやつですかね?実物わからないですが、うちの子だったらペンで強くバンバンしたり舐めたりページ折ったりしてボロボロにしちゃいそうです(笑)でも、やり方わかると真似してするんですかね😊アンパンマンってだけで嬉しいかもですね!うちの子はアンパンマン好きになりつつあり絵本指差ししてます。

ちなみに義姉からおえかきボード貰いましたがバンバン叩くのでいざ使う時のためしまいました(笑)義親からは娘のすきなキャラのぬいぐるみもらいました!

• はな✿

はな✿

可愛らしいお写真まで(∩´∀`∩)♥️
    とても参考になります!
    ボールプール、いいなぁーとは思ってたんですけど、なんせ部屋が狭すぎて、置ける余裕は全くなさそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)w

アンパンマンのはタッチしたら、アンパンマンがおしゃべりするやつなんですが、やっぱりガンガンしますよね!?笑
    うちもそれはずっと頭にあって(。•́•̀。)💦壊されても嫌だし、かといって買ったのに遊ばないのも勿体ないかなぁとかとか。。
    やっぱりまだ対象年齢は早いですかね😢
    なかなか夢中になれそうなおもちゃが見つからず、悩んでます(´・ω・`;)

• 11月5日
  • まろ

まろ

そうなんですね(><)!
    私も部屋狭く同居で8畳の部屋にダブルベッド、てれび、タンスなどすべて詰め込んでいる状態です(笑)軽いのでよせたり畳んだりもすんなりできてなんとか大丈夫でした!

迷ったのは、楽器のおもちゃ←キーボード、たいことか
    つみき、三輪車、おままごとセットでした!最近真似っ子がうまくなり私の鼻をかむのを真似たり、ぬいぐるみにボールを食べさせてるようなことするようになりおままごともありだったかなと(^ω^)

アンパンマンおしゃべりするとか喜びそうです〜!ただうまくタッチするのは難しい気もしますね😭そーいえばアンパンマンのこれ、おさがりでもらい実家に置いてるのですが喜んで遊んでました!親戚の子3歳のこも遊びきててアンパンマン!!って夢中になってました😊音楽もなり僕アンパンマン!とか話します!
    いいの見つかるといいですね😆
    グッドアンサーありがとうございました!

• 11月5日
  • はな✿

はな✿

畳めるんですね(∩´∀`∩)
    ボールは別に収納ですかね?
    ボールあちこちにジャーされませんか?(笑)
    ボールプール、大きさ調べてみてギリギリ行けそうだったら買ってみようかなぁ(*´∀`)
    中におもちゃも入れこめますもんね?(笑)

アンパンマンのやりたい放題ですね(❁´ω`❁)
    これなら興味持ってくれそうな気がします〜🎵

• 11月5日
  • まろ

まろ

畳めます(((o( ˆoˆ )o)))慣れるまでちょっとコツいりましたが、めっちゃコンパクトになりますよ!実家に遊び行く時とか気軽に持っていけます♡
    ボールは洗濯ネットみたいな専用の入れ物に入れれます!
    窓がついていて顔出せるようになってるのですがそこからポイポイってボールだして遊んだりはしてました(笑)付属が50個だったのでジャーっとされるくらいではなく大丈夫でした(笑)
    そうなんですよ!!うちはおもちゃ入れとしても助かってます(笑)ちょうど今日ぬいぐるみに埋もれて喜んでました ←

窓とかついてるとそこからいないないばぁしたりいろんな楽しみ方できてます😊

ちなみにボールは噛んで穴開けて何個かダメにしてしまうということがありました(^^;そのくらいであとは満足してます!

• 11月5日
3児のmama

アンパンマンの車買いましたよ‼
お気に入りで乗ってます 🙌

• はな✿

はな✿

ちょうど1歳で買いましたか(❁´ω`❁)?
    アンパンマンの車、可愛いですね♥️
    うちも広かったら...(笑)

• 11月5日
  • 3児のmama

3児のmama

アンパンマン 車を1歳の誕生日に買いました💡

• 11月5日
はな✿

親切にありがとうございます(∩´∀`∩)✨
持ち運びもできるなら、かなり使えますね〜(*^^*)♥️
確かにボールは噛みそう😂
でも沢山あるうちの何個かなら大丈夫かな(´。•ᵕ•`)੭
窓も付いてるの可愛い〜!!
沢山教えていただいたので、もう8割がた、ほぼほぼ?笑 ボールプールに決めました(ㅅ´³`)
旦那に相談したら、デカってw
いやいや家が相当狭いからそう感じるだけでw

まろ

少しでも参考になっていただけたら嬉しいです😊✨

存在感ありますよね(笑)うちは見慣れたからかそんなにデカく感じなくなりました(笑)サイズ大丈夫だといいですね😊✨

素敵な誕生日になりますように💕💕