※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お金・保険

クレジットカードが期限切れで新しいカードが届かない場合、自動的に解約されている可能性があります。不正利用の可能性は低いですが、カード会社に確認が必要です。

何年も前に期限切れになったクレジットカードがあるんですが解約した記憶がなくて期限切れの後は新しいカードが来ていません。
解約の連絡はしてなくても新しいカードがきてないという事は自動的に解約になってると言う事なんでしょうか?
それならいいんですが不正利用される可能性とかないですよね?😵
今日クレジットカード会社に電話してみたのですが繋がらなくて💦

コメント

m

そればっかりはしっかり確認した方がいいと思います!なかなか繋がらなくてイライラすると思いますが、がんばってみてください★

• 🌷

🌷

やっぱり聞いてみた方がいいですよね💦
    お恥ずかしい話ですが1社はおそらくブラックになってて(完済はしてます)それで更新されず、
    2社目は1度も使ってないので更新されてないのだと思うんですが、不安になってきました😵
    1社目はカード番号と暗証番号を入力してオペレーターに繋ぐみたいなんですが暗証番号が分からず困ってます😵

• 3月3日
  • m

m

私の場合ですが、使ってなくても新しいカードが届いてそれをきっかけに退会手続きしたことがあるので💦
    多分自動音声ガイドで進んでいくパターンですよね?最後にその他のお問い合わせの案内はないでしょうか?オペレーターに直接繋いでもらうことできると思います。

• 3月3日
  • 🌷

🌷

それならやっぱり明日また電話してみた方がいいですね😭
    そうです!💦
    その他のお問い合わせでやってみようと思います😭

• 3月3日