※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

クリスマスに娘へのプレゼントを探しています。予算はそこまで高くないので、おすすめのおもちゃや普段使いの物を教えてください。11ヶ月の娘に向けてです。

もうすぐクリスマスですねっ😎❤️
娘にプレゼントを実両親が買ってあげたい
と!😂❤️私が好きな物選んでと言われ、
両親はそこまで裕福ではないので、
そんな高くなくて、これは良いよって
ゆう、おもちゃ、又は普段使う物で
オススメ教えて下さい😋

クリスマスには11ヶ月になります😋

コメント

なっち♡⃜

絵本とかどうですか?🤔🌸
あとは、ボールプールとかですかね🐰💓

  • ss

    ss

    絵本いいですね🤗お手頃ですし🤗

    • 11月5日
あ か ね

少し気が早いかもしれませんが
三輪車などどうですか?
足置き?が付いてるものもありますよね。
私は2歳の誕生日で最近親にたかりました笑
本当はもう少し早い段階で買ってあげたかったのですが....。笑

  • ss

    ss

    三輪車高いですよね😂
    外遊びに役立ちますよねー🤗

    • 11月5日
よち

私も絵本どうかなー?と思います😊
地味に高いけど、プレゼントとしては値段も調整しやすいと思うし、ずっと見られるものだし💕

  • ss

    ss

    絵本いいですね🤗お手頃ですし🤗破かれそーですが😂

    • 11月5日
♡♡♡

ボールとか、お砂場のセットとかはどうですか(*^^*)?
公園で遊べるような物を2〜3個なら5千円くらいで揃えられると思います(*^^*)

うちの娘は絵本を読むと、貸してと言って破いてしまうので(´・_・`)

11ヶ月くらいなら、春になれば歩けるようになってボールで遊んだり、冬とかならお砂場着を着せてお砂場に座らせて砂を触るだけでも楽しいかなと思います(*^^*)

  • ss

    ss

    お砂場のセット🤗
    参考させて頂きます😋❤️

    • 11月5日
ぴよぴよぽん

友達にもらったしまうまのおもちゃは、あちこち触ると、日本語と英語の歌が始まり、手押し車にして、車輪が回ると、さあ行こう❗️どんどん行こう❗️としゃべります😊
うちの息子のお気に入りです😊
これで遊んでる写真を送ってあげたら、ますます喜ばれると思います❗️
Amazonで3200円位です❗️

  • ss

    ss

    可愛いーです🤗しかもお手頃値段😋参考させて頂きます❤️

    • 11月5日