※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

結婚指輪に26万出したけど後悔。お金でウエディングフォトや新婚旅行諦めた。今、お金に余裕はあるけど選択ミスだった😓

結婚指輪に26万出したけど💦


結婚12年目で思う。

安いやつ、
もしくは買わなくても良かったなーと、
後悔😭

太って
キツくて指痛いし
本当最悪です😭


そのお金でウエディングフォト撮って
新婚旅行楽しめば良かった😭
両方共お金ピンチで諦めたんです💰


今、お金に余裕は出来たけど
35才にもなって
ドレス着て写真撮るのもなんか違うし
若くて綺麗な時に写真撮りたかったー😭



うおー!!!


選択ミスですよね😓

コメント

えんがわ

結婚指輪って何が正解か
わからないですよね😢

でも、今はウエディングフォトと新婚旅行やってないから後悔してるだけで、その指輪には12年分の思い出つまってますよ☺️

2人分で26万ですよね?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出つまってますかね🥲
    2人で26万です❗️
    太ってサイズキツくて
    痛いしで
    最近は外してる事が多いです😭

    • 3月2日
  • えんがわ

    えんがわ

    サイズのお直しできないんですかね?☺️

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショップに問い合わせてみます❗️

    • 3月3日
deleted user

うちと似ていて思わずコメントしました!
ペアリングで50万でした。
今からでも全然大丈夫だと思います!!素敵な事だと思います!
私は家族写真まだ撮ってないので家族写真を撮りに行きたいです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50万ですか!?🥺
    凄いですね❗️
    12年で顔面、体型共に
    かなり劣化し
    40キロ前半だった体重も
    今では70キロ近く、、😓
    子供に結婚式の写真見せても
    誰?ママって分からないと言われます😭
    ダイエット頑張ります!😭

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重も似てます...笑
    何で子供産んだらこんなに体型も体重も変わるのですかね?笑
    私もダイエット頑張ります!!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に頑張りましょう❗️🥺

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれ思います🤣
ダイヤはいってるので、もはや付けてませんw

でも私は結婚指輪はまだ良くて、
婚約指輪60万をねだった自分、ぶん殴りたいです笑 60万あったら今頃、、、🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60万凄いですね❗️
    そんな大金あったら
    今のが有意義な使い方
    出来ますよね🥲

    • 3月3日
deleted user

友達夫婦は60万の指輪です…
それに比べて私達は6万です(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今なら私も6万を選びます‼️
    素晴らしい選択だと思いますよ!🥺

    • 3月3日
deleted user

うちはペアで10万とかだったかな🤔
私はつけっぱなしだけど
旦那は仕事的に出来なくて…
だから旦那のいらなくない?って
言ったのに土日つけるからいる!って😏
なのにつけてないー!!!!!!!!
5万もったいない!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も高くてもそれくらいのに
    すれば良かったです😭

    • 3月3日
ちゃい

私は逆に、値段を気にせずねだればよかったー!!と後悔しています🤣(笑)
嫌になる位お店を回って買った当時は満足したんですが…😅
友達がフルエタニティの指輪で、会う度可愛いな~と思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️
    私は結婚前と後で
    お金に対する価値観が
    凄く変わって💦
    友達へのプレゼントも、2万とかのものをあげてましたが
    今は考えに考えて
    3千円位です🥺

    • 3月3日
POOH

今からフォトウェディング変じゃないですよ!
私も35歳ですが、10周年記念には旦那の地元で家族でフォトウェディングする予定で今頑張って貯めてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変じゃないですかね💦
    体型変わり過ぎて😭
    70キロ近くあります😭

    • 3月3日
  • POOH

    POOH

    今はコロナもあってすぐには無理ですけど、来年のココで見たいに決めて今からダイエットしてやればいいんですよ!

    私もダイエットと筋トレ頑張りますよー。
    筋肉つけて痩せる方が筋肉量で重くても引き締まってるから痩せて見えると言いますし!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね❗️
    ダイエット頑張ります‼️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

回答と違うんですけどハワイアンリング憧れてて、でも歳とってそれが結婚指輪だと恥ずかしいかなと思って普通のプラチナの指輪にしたんですけど、後輩がまた違うの買えばいいからと言っていて、それもありか!ってなりました😂
もう買ったあとで聞いたので遅かったですが😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もプラチナです❣️
    痩せたり太ったりでサイズもキツいし
    本当現金に戻したいくらいです🥺

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サイズ変わると辛いですよね😭
    ずっと使えると思ってお金出したのに😂
    それか売って足しにして新しいの買うかですよね💦

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でもサイズ直しの方が安いか!😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デザイン的にサイズ直せないと言われました🥲

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな事があるんですね😳💦
    それは辛い😭

    • 3月3日
ねこちゃ

うちも12年目です★

私は、結婚当初からつけてなくて、気づいたら太ってもう入らないです😅
旦那はつけてます。

最初からつけないなら、買う意味あったかなと思ってます🐾

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけてても痛いし
    買わない方が良かったなと思います😓
    そのお金が今あれば🥺

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

私ももっと安いやつでよかったかな〜と思います(笑)
1人目産後に半年で20キロ減ってしまい、緩くなったまま着けていたら支援センターのボールプール内で紛失…
それ以降外してます😂今じゃまた太ってキツくなりました🤣

フルオーダーで自分達でライン彫ったりもしたけど…
夫の指輪の中に私の指輪がぴったり収まるデザインなのでサイズ直しもできないし、ちょっと角があるので子どもが手を繋ぐと痛いと言うので、腕時計のベルトにつけっぱなしです。

35歳、一緒です♡
まだまだですよ☺️問題ないです‼︎写真撮りましょ✨
私は入籍後すぐには仕事の都合で結婚式ができなくて、その間に妊娠し、妊娠9ヶ月で式だったので、着物やウエディングドレスはパンパンです😇カラードレスだけは全然お腹の目立たないデザインで良かったけど、二の腕は…(笑)
最近エステ通ってダイエット始めたので、来年あたりにフォトウエディングやりたいなと思ってます‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦下に書いてしまいました😓

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

安いやつで良かったし、
サイズが変えれるものにすれば良かったと後悔です😭
まだまだですかね💦
顔面も体型も劣化し過ぎて🥺