※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

最近旦那の言動で凄くイライライライラします口調が悪いのは元からなの…

最近旦那の言動で凄くイライライライラします
口調が悪いのは元からなのですが、1か月前に喧嘩してから、その頃から嫌な部分ばっかりが目に付いてしまって旦那の嫌などこばっかりを見てるからかイライラして、そう思ってる自分にもイライラします
良いとこを探そうとすればする程嫌なとこが見えてきて、姿を見るだけでため息出てしまうほど…
失敗をしたら、なんでそんな事ができんのん?ミスしたんだから認めろやとか、だから仕事も出来んのんよ。とこれでもかと言わんばかりにコテンパンに言われます
喧嘩を機に、当然のように身体の関係はパタンとなくなり、お風呂に入る時もお互いが身体を見ないようにしている感じでなんかそれも凄く距離感を感じます
旦那の考えてることもわかんないし、ぁたしのこともどー思ってるのか全くわかりません
触ったりすれば気持ち悪い、触んなと言われます
だからか、こっち接触を控えるようになってしまいました
これからどーしたらいいんでしょうか?
こんな関係だと家族でも夫婦でもない気がして凄く苦しいです…

コメント

ママ乃

とりあえず…普段の暴言とかあれば録音…ですかね。
お互い冷静になって歩み寄れれば修復も可能だと思いますが、エスカレートするようならモラハラだと思います。

1回実家に戻って物理的に距離を取ってリフレッシュしてみては??

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

録音ですか
    ですよね…

帰ります
    距離置いてみます
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日