※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃムカつきます。我が家は1階に夫の寝室&洗面所・お風…

旦那がめちゃくちゃムカつきます。些細なことかもしれませんが聞いてください💦
我が家は1階に夫の寝室&洗面所・お風呂場があり2階がリビングです。
洗面所で洗濯物を取り込んだら必ずリビングのベランダで干すという流れなのですが、旦那は自分が寝る時、私が洗濯物を取り込んでいる最中で、2.3分後にリビングに行くとわかっていても必ずリビングの電気を全部消します。人がいない場所だから電気消すのは当たり前と言ってますが、あと数分で洗濯干しに私が上がるんだからそのままにしててほしいです。節約、と言いつつ旦那は寝室で電気つけたままほぼ毎日寝落ちしてます。
節約するならまず自分の部屋の電気消して寝てよ!というと、「お前が言ってることは意味不明。俺の寝室の電気消し忘れはわざとじゃない。それとこれとは話が違う。人がいないところなのに電気つけとけっていう方が頭おかしい」と言われました。
普段から旦那が大嫌いなのでイライラしてるだけかもしれませんが…次に使う人がすぐに来るなら電気つけといて…と思うのは私だけでしょうか。。

コメント

母ちゃん

腹立ちますね😤💢

あなたは、間違ってないですよ😌

旦那さん、言ってること、やってることが、チグハグ‼️ただのワガママですよ。

節約って言ってるけど、電気つけっぱなし寝落ちするのなら、それは節約ではないですねー💦

旦那さんが電気つけっぱなしで寝ても、消さなくていいのでは⁉️そしたら、お互い楽かもです。お互いして欲しいことしない。

なんで消さないのか、とキレて来たら、『人がいないところは消さないとだけど、人がいるところだから』って言いますね、私😆