※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の初節句では袴ロンパースを着せる予定ですが、娘には普通の服か袴風の服か悩んでいます。ひな祭りとこどもの日はどうしようか考え中です。

男女育児してるママさんで、ひな祭りとこどもの日それぞれ袴風の服やロンパース着せる場合、例えば明日は娘は袴風の服着せますが、息子は普通の服の予定ですが、この場合息子も袴ロンパース着せますか?
息子の初節句では袴ロンパース着せますが、娘も袴風の服を着せるか普通の服にするかどうしようかなと思っています😂
息子のお食い初めで、袴ロンパースを買ったついでに娘にも袴風の上下の服を買ったのでお食い初めで2人とも着せたのですが、ひな祭りとこどもの日はどうしようかなと思いました😃

コメント

Fy

我が家は娘だけ袴ロンパース、息子は普通の服で撮りました😊
こどもの日は息子だけ桃太郎の羽織?みたいなの着せて娘は普通の予定です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    うちもそうしようかなと思います😊

• 3月3日