※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

下の子のお昼寝方法に悩んでいます。抱っこ紐で寝かしつけると長く寝てくれるが、他の方法だと上の子に起こされてしまい、お昼寝がほとんどできない状況です。何時間も抱っこ紐は心配です。

自宅保育で、下の子がまだ赤ちゃんの方👶
下の子のお昼寝ってどうしてますか?💦
うちはやっとの思いで寝かしつけても、別の部屋で寝せても、ソッコー上の子に起こされてお昼寝ほとんどしないで夜…みたいになることが多々あります😭
抱っこ紐してれば多少うるさくてもずっと寝てますが、何時間も抱っこ紐してていいものか…と思って😫

コメント

みどり

寝てもすぐに起こされます…
運が良ければ上の子と同じタイミングで1時間くらい寝ることはあります😭
夜寝るの早いですよ、20時ごろには寝て夜中ミルクあげてそのまま朝ですね!

• まま

まま

上の子もうお昼寝しないんですよねー😫
    起こされるのイライラしませんか?🥲
    お昼寝なくても夜いっぱい寝てれば問題ないですかねー?😫

• 3月2日
  • みどり

みどり

イライラします( i _ i )
    私も休める時少なくって😭
    昼間多分眠たくて眠れなくて、ぐずぐずしてること多いです( i _ i )

• 3月3日
  • まま

まま

ママの休憩時間はいつ?って感じですよね😫
    うちも眠くてぐずぐずしっぱなしで可哀想です🥲

• 3月3日