※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が転職したママさんが、退職までの経過や退職理由について相談しています。現在の状況や会社の問題点も述べられています。

旦那さんが転職したことがあるママさん
退職の意思を伝えてからどれくらいで辞められましたか?
旦那が辞めたいことを伝えたところ、今の状況わかってるの?(景気が悪い)他の社員を見捨てるの?と言われ景気が上がるまで待ってなど言われたようです。
小さい会社で立場は課長だったと思います。
退職の理由は、ブラック企業で新人が入ってはすぐ辞めたり社長が夕方になるとお酒を飲みながら仕事したりみんなの前で怒鳴ったりボーナスなしなどです。

コメント

deleted user

規定通り2か月で辞めました。
そんな会社すぐに見捨てましょう。
頑張って、取り憑かれないでくださいね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐにでも辞めたいですが、OKが出ないことには。。。
    強行突破もありですかね🤔

    • 3月3日
deleted user

退職届だしたらいいですよ。規定確認して。
もしやめられないなら代行でお金払ってでもやめましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口頭で辞めたいと言ったようで。
    せめて辞めますと断言すれば良かったですね😅
    様子みて退職届出してみます。
    お金払うと代行でやってくれるんですね。

    • 3月3日
SAT

いまのところ3社目ですが、前2社とも2か月前です。

景気が上がるまでなんて…
他の社員のために残っても、その社員がさっさと辞めることのほうが多いですよ💦
キッパリ辞めましょ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月前に言って辞められたんですね✨
    景気が上がるまでなんておかしい話しですよね😖
    きっぱり辞めたいですが、社長がOK出さないと辞められないですよね😭

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

労基の相談ダイヤルに電話して色々相談するといいですよ😊
あとはお金かかっても退職代行にお願いすればいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談ダイヤルがあるんですね。
    退職代行も検討してみます。

    • 3月3日