※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

藤沢市周辺のオススメな産婦人科と、嫌な経験があれば教えてください。

神奈川県藤沢市、またはその周辺でオススメな産婦人科はありますか?

逆にこの病院で嫌な思いをしたなどあれば差し支えなければ教えてください。

コメント

湘南鵠沼産婦人科で2人とも出産しました。
先生お二人いますがお二人とも丁寧に見てくださいます。切迫で大学病院に転院しましたが大学病院の先生よりも湘鵠の先生の方がエコーとても上手でした。助産師さんも優しい方が多いです。
産後も母子同室ですが、母体を休めることを優先と言ってくださり希望すれば夜間は赤ちゃんをあずかってくれます。そして何よりご飯がめちゃめちゃおいしいです。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊

しらべてみましたが食事が豪華で驚きました!!♡

赤ちゃん預かってもらえるのはとても助かりますね!

検討してみたいとおもいます(^^)

• 3月5日
みほ

湘南鵠沼産婦人科おすすめです!妊娠したと思って行ったら胞状奇胎になってしまい、手術しましたが受付の方も女医さんも看護師さんも対応良いと思います!いつもの女医さんが、急遽学会で不在になったから予約変更しますか?とか連絡くれますし!

逆に吉田クリニックはおすすめできません😂笑
受付の方の対応冷た〜ってなったのと、先生に生理痛と経血が多い事言っても、何でだろうね〜で内診さえもしてくれませんでした😂

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます♡
    他の方からもオススメコメントがありました☺️

吉田クリニック、、調べたらあまりいいコメントなくてビックリしました🙂有名みたいですけどしっかりみてもらえないとこちらも不安になってしまいますよね。

• 3月8日
  • みほ

みほ

ちなみに学会で不在の連絡がありましたが、いつも採血と経過の話だけなのでまぁいっか、と思い違う先生で診てもらいましたが、胞状奇胎の考え方が女医さんと違い戸惑いました🤣
    車で行くには駐車場ありですが停めづらいですけど、オススメです🥰

私も古くからあるし、引っ越してきたから土地勘もわからず受診しましたが、失敗だったなぁ、、、と思ってます😇

• 3月8日
はじめてのママリ

湘南鎌倉総合病院に通院してましたが、妊娠糖尿病になってしまい、インスリンを打つことになった途端、放り投げられました💦
ICUがないからというのが理由だそうですが、急に、うちではもう診られませんと言われ、他の病院を自分で探してください〜ご出産頑張ってくださいね〜って言われて、もう二度とこの病院には行かないって思いました😇
通院してる時にも、質問したら鼻で笑われたりと嫌な思い出が多いです。
大きい病院ですが、お勧めはできません…。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    それはひどいです。とても辛い思いをされたのですね( ; ; )

調べてみましたがあまり良い口コミなかったです、、

教えていただきありがとうございます😭

• 3月5日