※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ちょっとイラッとしてるのですが…コロナはスルーでお願いします。今月末…

ちょっとイラッとしてるのですが…
コロナはスルーでお願いします。

今月末、息子のお友達とママ友とユニバに行く約束を
してました。
日にちは決まってたのですが
私はチケットを当日買えるのだと勘違いしていました。
それは私が悪いのですが、
ママ友から自分達の分だけチケット買ったよー!
と連絡があり、前売り券あるんだ!と思い
私もチケットを前売りで買おうと思ってネット見ると
約束した日にちはチケットが売切れ状態で買えず。
ママ友にチケット完売でどこの日にちも買えないと
伝えると年パス買ったらいいやん!と普通に
言われました。

年パス高いしユニバそんなに行かないし。
さっさと買わない私が悪いけど当たり前に年パス買えと。

みなさんだったら年パス買いますか?

コメント

Min.再登録

その言い方にイラッとしたなら買わないです😂笑

年パスを買ってでも一緒に行きたい相手、これからも仲良くしたい相手なら買うと思います(◡‿◡ฺ✿)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    イラッとしたので買わない事にしました!😂

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

わざわざ買わないです😅
が日にち決まってたならチケットについてお互い事前に話さなかったんですかね??こんな状況なのでまずチケット取れるかな?という話にならなかったのか不思議です。

• ママリ

ママリ

私が無知な部分もあって当日並べば買えると思ってチケットの話は特にしなかったんです💦
    相手は何考えてるのかは不明ですが…😅

• 3月2日
ばっち~ママ

イラッとはしないですが、
そんなに行かない旨を伝えて
別の日に組み直そうと言いますね❗

• ママリ

ママリ

そうですね💦変更か相手家族だけで行ってもらう事にします💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

年パスの元取れるぐらい行くなら買うかもしれないですが
そんな当たり前に年パス買えって言い方されたらイラッとしちゃいます😓
今コロナですしそんなに行かないですよね…
年パスだって自分の分だけじゃなくて家族の分まで買わないとってなりますし
お金かかるので買わないです😱

• ママリ

ママリ

息子5歳でユニバ行ったのも3回だけなんですよね😅
    だから多分行かないと思います😂なので年パスはやめときます!笑

• 3月2日
ママ

というか一緒に行く人人数分買わないと行けない事もあるのに、申し訳ないですがママ友さん気遣えないですね🥲💦そして年パス買えばなんて普通はいいません…。もしかしたらママ友さんもまだ買ってないんかい!とイラッとしての発言なのかもしれませんね😢

• ママリ

ママリ

そうなんです💦ネット開いた瞬間に制限あるってわかったので、私だったら買う前にママ友に連絡します🤔しかもチケット買った次の日に連絡してきたので…😩イラッとされても腹立つので(笑)年パスやめときます。笑

• 3月2日
ママリ*

買わないし、その人とは行きたく無いです💦
自分達の事しか考えて無くて人として無理です😅

• ママリ

ママリ

一言教えてくれたらよかっただけなんですよね…😅私も行くのやめようと思います。笑

• 3月2日
きき

いや、先に言えよ!ってなりました笑
ユニバ行こう!ってなって日にち決まったらチケット先に買わないと駄目だから一緒に買おう!買えた?までがセットじゃないですかね。
なんかイラッとしますね。

• ママリ

ママリ

そうなんですよー!!私だったらわかった時点でチケット一緒に買おうって言うし、なんなら立替くらいするんです😅
    一言教えといて欲しかったんですよね…気遣いなくてちょっと…と思いました。。

• 3月2日
ゆうり(ゆるダイエット部)

行く話になったらチケットどう取るのか調べて話し合うので、今回はどっちもどっちな感じがしますね。
年パス買えばいいじゃん発言はイラっとするので、そこまでして行きたいわけじゃないなら流石にそんなに行かないし高いから今回はこの日は諦めるねって伝えます。

らすかる

チケットが必要なところなら合わせて取ったほうが確実なので買う前に相談すると思います😅
そして今の時期どこも事前予約の入場制限ありだと思うので行くとなったらチケットどうなってるかすぐ調べます。

年パス買えば?はイラッとするし、そこまで行きたくなければ無理やったからごめんやけど家族で行って〜ですね💦