※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもがでんぐり返しをすると妊娠するジンクスについて冗談半分で話しています。周りに当たった人はいるでしょうか。

でんぐり返しのポーズを教えたわけでもなく
最近急にするようになったのですが
子どもがそのポーズをしたら妊娠するって
聞いたことがあって🤣笑
ですが私はまだ産後間もないですし
もちろん心当たりもあるはずがなく...
もしかしたら近場の周りで妊娠されるかたが...😍❤️

ジンクスなのは分かってるので
冗談半分ですが
当たった方いますか?🤔🕊

コメント

☺︎

9ヶ月くらいからしてましたが、もうすでに妊娠してました👏🏻😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠発覚前にやり出しましたか?😳😳

    • 3月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    妊娠がわかってからでした☺️💦そのジンクスをもともと知らなくて、赤ちゃんってこんなことするんだ!と調べたらジンクスが出てきて😂でももう妊娠はわかってたので、ただの成長かなと思ってます☺️1歳くらいまでたまにやってましたが、股から覗き返されるのが楽しいようでした😂

    • 3月2日
ママリ

確かにここ1ヶ月ぐらい頻繁にやってます😂

れー

妊娠する数ヶ月前からずっとやってました🤣

みみ

私は当たりました!!

deleted user

娘は8ヶ月頃から股抜きポーズしてますが
一向に授かりません😂