※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

空港好きの息子。成田と羽田どちらが好きか聞かれて「近いし、より綺麗…

空港好きの息子。
成田と羽田どちらが好きか聞かれて「近いし、より綺麗だから羽田」と私が答えたら羽田空港で働いてくれるらしい。
自宅〜羽田のちょうどいい具体的な駅名を言われ大人になったらそこに住んでくれるとか。
家賃…高そうなエリアだな←
と思っちゃった笑
本当にそれで住む場所決めてくれたら、まぁまぁマザコンなんじゃ…と思ってしまった🤣


なりたいものは変わるかもだけど、子供が好奇心と熱意を持ち続けたら夢は叶うんだろうな。
無趣味何事にも無関心な私のようにはさせたくないから、頑張れるところは頑張ってあげたい。

選択肢は多い方が後の人生は楽しいと思う。

コメント

赤ピク推し♡

うちの息子も私の希望は羽田です🤣
でも飛行機に全然興味もってくれなくて。
これからに期待してます笑

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    おはようございますー!
    お久しぶりです😄

    いいですよね羽田♡
    コロナさえなきゃ飛行機乗らずとも空港に遊びに行きたいです笑

    どこで何きっかけでハマるか分からないですもんね!種まきしなきゃですね😎💞

    • 3月3日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    私はセントレアたまに行ってます😊
    飛行機より、飲食店の方が興味津々な食いしん坊の息子です🤣

    • 3月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    羨ましい羨ましい羨ましい!😭
    セントレアも行ってみたいです♡
    空港って飲食店充実してますもんね👐💞

    うちは羽田空港の絵本を読んだらモノレールの行き方を試したくなったそうで(いつもは高速バス一択)、わざわざ行ってみたのはいい思い出です笑
    普通に飛行機に乗れる日々が恋しいですね😭

    • 3月3日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    本当に!
    最近は現役パイロットの動画みたりしてますよー。それよりトーマスと言われてしまいますが😂
    この前初めてフェリーに5分乗りましたが、大興奮でした。
    やっぱり乗ってこそ興味持つんだなーって思いました。

    • 3月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    そんな動画あるんですね😳!笑
    昨日パイロットの一日の図鑑かな?読んで食いつき気味だったので、動画もチェックしてみます👍

    体感したら、感動は違いますもんね👀❣
    やはり幼少の様々な刺激が大事なんですね🌟🌟

    • 3月3日