※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ワンオペで子育て中の妊婦さん、2人以上の子供がいる方いますか?疲れているので話を聞いて欲しいです。

現在妊婦さんでお子さんが2人以上いる方いますか??

毎日ワンオペで、旦那も出張が多く
明日からも居ないので毎日何しよう、
たまには公園連れてってあげよう、ご飯何しよう
お風呂入れるの大変だなと悩むことしかありません😮‍💨

お腹も結構大きいので2人散歩に連れてくだけで疲労半端ないです...同じような方いたら気持ちが楽になるので少しお話ししたいです🙌

コメント

やすこ♡元ブリアナ

子どもが起きる前にでて
寝たら帰ってきます💦
週末も仕事で実家も自営なので
毎週一人で見てます🥺🥺
今日仕事終わりに力を振り絞って
公園とスーパーに行きました😭😭

  • ママ

    ママ


    お仕事されてるだけでも凄いのに、公園まで...!
    それに4人目なのですね、尊敬します🥺

    • 3月2日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    逆にいつもいないので、子どもと私のペースで楽です😂💕たまに家族で出かけると凄く疲れたりします笑笑

    • 3月2日
  • ママ

    ママ


    居てくれると家のことしてくれて助かるのですが、何故か寝る時間遅くなったり倍の時間かかってます😂

    • 3月2日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    子どもたちも出張あるパパだと、パパいるときめちゃくちゃテンションあがりそうですね😍👏❣️

    • 3月2日
  • ママ

    ママ


    それはあるかもしれません❣️
    ただ2人目がやんちゃすぎてテレビ台登るわ、テーブル登るわで対策はしてても大きめのおもちゃ持って来て登ったりで
    ひたすら怒ったり追いかけたりしてて、腰も痛いし妊婦辛すぎます😂

    • 3月2日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    その年ってヤンチャですよね😂
    うちも2人目3人目が机からyogiboに飛び移る遊びしだしたりなど、もう動物園です笑笑
    怒っても聞かず最終的に落ちて泣いて終わりです笑笑
    もう心配する気にもならず無視してご飯作ってます笑😂
    パパいないと母も子も強くなりますよね笑

    • 3月2日
  • ママ

    ママ


    イライラ通り越してやんちゃすぎて感心して笑えて来ますよね😂
    妊婦じゃ無かったら身体動くし相手出来るけど、妊娠中が1番辛いですね💦
    ストレスで体重もやばいです笑

    • 3月2日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    わかりますwww
    はいはい、わかったよーって終わってます笑
    私も体重ヤバいんですよ😂
    今夕食で調整してます笑

    • 3月2日
  • ママ

    ママ


    金曜日で28週なんですが、もう7キロ増えてて焦ってます😂
    昨日から夕飯前にサラダもしゃもしゃ食べてるんですけど、なかなかキツいです笑

    • 3月2日
ふー

出張はほぼありませんが、
基本ワンオペです😮‍💨
最近は暖かくなったきたので、
近所の公園で遊ばせてます!
家に居ても上の子のストレスが溜まって
大変なので...
でも正直キツイです😱
お風呂はもうお腹張りまくりです。

  • ママ

    ママ


    私も近所の公園連れてってます!
    下の子ヤンチャすぎて追いかけるのでお腹張るしお風呂しんどすぎますよね😭

    • 3月2日