※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
サプリ・健康

ご自身やご家族がコロナ陽性になった方、どんな症状が出ましたか?病院で…

ご自身やご家族がコロナ陽性になった方、どんな症状が出ましたか?
病院でどんな薬を処方されましたか?服用しましたか?

夫がコロナ陽性でモルヌピラビル?をもらってきましたが飲むのすごく不安です。でも若くないししんどそうなので飲むべきなのか悩んでます💧
お医者さんは『飲んでも飲まなくてもいい』と言ったそうです😓

コメント

リリーシャルロット

家族全員陽性になりました。
夫は、2日間熱が出てだるさがあったみたいです。(45歳)
カロナール処方されました。

私は、発熱なし、咳と喉の痛みでした。
処方薬名前忘れてしまいましたが、風邪薬です。

娘は、発熱、腹痛で、カロナールとビオフェルミンです。

どれも市販薬と変わらないものでした。

  • HP

    HP

    ありがとうございます。

    ご家族全員だったのですね。

    夫と旦那様と年齢が近いです。もしかしたら私たちも陽性かとしれないですが症状ないだけかもしれないですね。
    私は喉が少し怪しい気がします💦
    娘が先週腸炎になったのですがそれももしかしたらと今となっては思います。

    カロナールとかならおうちにあるのでどうしても辛そうなら飲むように言います。

    詳しくお答えいただきましてありがとうございました。

    • 3月2日
マロン

家族全員感染しました。
私と娘は休日診療だったのと発熱のみだったので解熱剤のみでした。
旦那はかかりつけ医だったのでせき止めと解熱剤でした。
アラフォーです。

deleted user

息子が幼稚園でもらってきて私もうつりました。

息子は3日間の38度くらいの熱のみ、私は悪寒→喉痛み→微熱→咳→嗅覚障害でした!

息子はカロナール処方、私は受診しなかったですが家にカロナールあったので飲みました!