※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
お金・保険

格安SIMでおすすめは、ドコモよりもお得なプランがあります。電波エリアも広いSIMを探してみてください。

格安スマホ(SIM)のオススメはありますか?

自宅ではWi-Fi、主にライン、ライン通話での連絡です。
電話は、掛かってくることが多く、こちらから掛けるのは月1~2回程度です。

このような条件でオススメの格安SIMありますか?
現在は、ドコモで月々6500円ほどです。
海沿いの田舎住まいなので電波エリアの広いSIMを探しています!

コメント

IIjmioおすすめです!docomo回線で電波がいいです😊

退会ユーザー

通話はそんなにしないなら、カケホは付けなくていいと思います。ギガは月々の使用量によって色々選べます。今は月何GB使っていますか?

• 3月2日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます☺️
    返信が遅くなり申し訳ありません😭
    初めて聞いたキャリアです😲
    だいたい毎月2GBいくかな~くらいです。
    主に会社で『あれの名前なんだっけー?』ってなったり、話題になったことをネットで調べる程度です😂

外出先でも子どもにYouTubeは見せず、自宅でHuluでダウンロードした動画を見せるのでほとんど使わないですね💦

• 3月4日

退会ユーザー

広告宣伝にお金をかけていないですが、サービス品質はいいです😊おすすめです。

• 3月4日
兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

iijmioつかってます
上の方と同じくdocomo回線で、
1700円くらいです!

• ☆まめお☆

☆まめお☆

早速調べてみますね!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私もIIjmioです🤣
デュアルSIMなので音声用でpovo入れて、IIjmioはデータ用です。
なので月2GBで440円です👍
夫婦同じプランなので2人で月1000円以下です‼️

• ☆まめお☆

☆まめお☆

SIMの種類も色々あるのですね💦
    勉強になります😂

• 3月4日
こんにゃく大豆

LINEがメインならLINEMOのミニプラン990円もよさそうに思いました☺️
LINE関係は通話含めてデータ消費なし、月額240円でスタンプ使い放題になること、契約から一年間は5分内の通話が無料になります。
格安SIMは平日昼や夕方に速度が遅くなりがちですが、LINEMOはどの時間帯でもトップクラスに早いのが特徴です。
デメリットはオンライン契約のみ、データ繰越がないこと、留守電がないことでしょうか🤔

山によく行きますが、ドコモ、auとのエリアの差も最近はさほど感じません。
他社からmnpする場合にはPayPayキャッシュバック(スマホプランなら12000円分、ミニプランなら2000円分)をやっています。

• ☆まめお☆

☆まめお☆

最近よくCMしてますよね👏
    留守電は、今も使っておらず電話も少ないのでラインだけ出来れば充分です😂
    早速調べてみますね!

• 3月4日