※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

旦那の足の臭いが気になります。原因と解決方法を教えてください。

旦那の足が物凄く臭いのですが、
どーすればなくなりますか?😵‍💫

部屋に居ると部屋中に納豆が腐ったみたいな匂いが
充満します💧

いつも履いてる靴はそこまで匂わないのですが
仕事から帰ってきて1日履いてた靴下がやばいです😭

さすがになにか原因あると思うのでご意見ください🙇🏻‍♀️
色々調べたのですが原因わからずで💦
解決方法ありましたらお願いします‼️

コメント

はな

ミョウバン水いいですよー😊

  • Y

    Y

    ミョウバン水ですか⁉️
    初めて聞きました😳
    それはネットに売ってありますか?

    • 3月2日
  • はな

    はな

    スーパーとかに売ってる
    ミョウバンを水で薄めて自分でつくるんですが、
    靴にスプレーしたり、ミョウバン水で足洗ったりしてました!
    うちの旦那も一時期めちゃくちゃ足臭くて、
    ミョウバン水にたどりつきました!笑

    • 3月2日
deleted user

うちの旦那もです🤮笑
足の消臭クリームオススメです!

  • Y

    Y

    なんでそんな臭くなる?ってレベルで
    やばいです🤣
    それは靴下履く前に塗るものですか?
    また、効果ありますか?✨

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミョウバン水も作って試しましたが効果なく、デオナチュレのクリームが1番効果ありました!朝靴下履くまえに塗ってます!ベタつかずサラサラしてるみたいで不快感も無さそうです🤔

    • 3月2日
  • Y

    Y

    男と記載ありますし試す価値ありそうですね😆
    使用してその後匂いどうですか?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使わないよりはぜんっぜん良いです!!ほとんど臭わないくらいにはなりました!試してみても良いかもです🙆‍♀️

    • 3月2日
  • Y

    Y

    買って試してみます‼️
    ご意見ありがとうございます😌✨

    • 3月2日
こたまま

我が家の旦那さんにはブテナロックの足ソープが1番臭いが落ちます!
靴下は一晩ハイターにつけて洗濯してます💦

  • Y

    Y

    旦那の足臭で悩んでる方結構居るんですね😭
    ブテナロックも初めて聞きました‼️
    調べてみます✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 3月2日
may

私が工場で働いてた時、
安全靴が蒸れて
めちゃくちゃ足臭くて
やばかったですが
固形石鹸のミューズで
足を洗うようにしたら
全然臭わなくなりました😳!!

  • Y

    Y

    皆さんそれぞれ意見がありますね🥺
    ありがとうございます✨
    何でも試して効果があるのを持続します🙆🏻‍♀️

    • 3月3日
ゆーゆー

うちの旦那もです〜😨結婚して最初の方はお風呂入っても臭うので部屋にお湯と重曹入れた洗面器持ってきてそこに足つけさせてましたが効果なく🤣今思い返すと笑える光景ですがあの頃はガチでやってました🤣

うちはデオナチュレのジェル石鹸?使ってから臭わなくなりました😆

  • Y

    Y

    そこまでされてたのですね😱
    それほど匂いが強烈だった事ですね💦

    デオナチュレシリーズ良さそうですよね✨
    試してみます🌈

    • 3月3日