※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

7週目で悪阻があり、船酔いのような感覚と喉の詰まり感があるが、それは悪阻の症状なのか、別のものなのか気になる。悪阻が続くなら早く終わって欲しい。

今7週に入ったのですが よく目にする
ゲーゲーしちゃう悪阻や

船酔いな感じはまだなのですが、 常にムカムカして首まで何か詰まっている感覚です。
これが船酔い感覚の悪阻の事なのでしょうか??

よく、船酔いな感じと目にしますが その感じと胃がムカムカして詰まってる感じがするのはまた 別の種類なんですか??

嘔吐恐怖症なので

もし、いまのムカムカパンパンが悪阻なら このままこの悪阻で終わって欲しいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

船酔いな感じはなったことありませんでした🤔
つわりの種類は人によって全く違います。ムカムカしてるのもつわりの一種ですよ。

このまま悪化しないといいですね

あーちゃん

8週から11週がピークと言われます。
なのでこれから出るかもしれませんね。

つわりだと思いますよ。

mika

5週からつわり中です( ´・∞・)

私もずっとそんな感じです。

気持ち悪い。
ゲップでそうでたまに出る。
吐きそうで吐かない。
朝起きてから少しづつ気持ち悪くなって寝る前が1番気持ち悪いです:( ; ´꒳` ;):