※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

マジで💩どっか行って😇帰ってきて当たり前のようにあったかい風呂に入っ…

マジで💩どっか行って😇
帰ってきて当たり前のようにあったかい風呂に入って
あったかい手作り料理食べてすぐ横になって携帯いじって
幸せよね。
3年前にいきなり自分の好きな仕事したいと、会社を辞め、
自営になり、自営になってもたいしてかわらないからと言われ信じてついてきたけど未だになんらかわりない。
むしろ休みもほとんどなく子供相手もおろそか。
給料少なくても満足してる姿見ると尊敬もなくなってきた。
清潔感もないしもう好きなところがみつからない。
話しても話にならない。
6個上だけど返答が幼稚すぎて飽きれる😇
でも中々離婚というものに踏み出せないのはやっぱり子供に
心配迷惑かけたくないからだよね。
もうこの状況ほんと苦痛。
旦那が泊まりの時がどれだけ楽しくてワンオペでも楽か。

コメント